楽しく美味しく食べられること♡ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

朝晩、少し涼しくなってきましたねニコニコ
エアコンの効きが良くなってきました
なんやかんやコロナ禍が長引き、
出歩く事も減り😅
でも〜お腹は空くし免疫力も付けないと😅
日々の食の大切さを痛感しています

お友達の恵里ちゃんから

美味しいものが届いたよ‼️

帰省先の岐阜から送ってくれたみたいです

色んなホテルショコラの詰め合わせだ〜

茅乃舎の出汁まで! 嬉しい😍

自分では まず買わない

高価でオシャレなチョコレート‼️笑

少しずつ味わって頂いてます😍ありがとうね🙇‍♀️


先日、ディズニーよりお取り寄せした物が

届きました 冷凍のピザとミッキーチュロス😍



さっそく焼いてみたら、、
うーーん‼️ディズニー‼️
ピザの生地もチュロスの歯ごたえもディズニー💕
美味しくて凄〜い笑顔になりました照れ
これはアッと言う間になくなってしまいそう

そして 今夜は冷しゃぶと冷酒で晩酌飛び出すハート

後は

🐟あじの開き、冷奴、春雨中華サラダ

カレーコロッケ、キムチ

写真は撮り忘れひたすら食べました😅

来月は お仕事で大阪に行ける〜‼️ 🚅

明日はボイストレーニングに励みます🎤

季節の変わり目 ご自愛下さいね照れ

私も気を付けて過ごします照れ