残暑お見舞い申し上げます(´∀`) | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんばんはニコニコ

残暑お見舞い申し上げます🌺🌻


私は 

お盆中も殆ど出掛ける事なく食料を買い込んで

遊びに来た親戚の子供たちと

プチホームパーティーなどで楽しんでいました





お盆前には兵庫県和田山の石橋さんが

暑気払いの冷酒を送って下さいました😍

ヒャー!感激!

田渕さんからは

🥚こだわり卵と京都おらが村の柴漬け🍚







michikoさんからの沖縄みやげも併せて

とても美味しく頂きました💕

ありがとうございます 感謝感激でございます

ご馳走さまでした🙇‍♀️

そうそう〜4回目のワクチン接種券が届いたよ

もちろん受けますが、又 寝込むんかなぁ😅


今は どこで誰が感染しても

おかしくない状況ですね

だから余計に不気味で怖い〜😵

風邪みたいなもんや、、と言う方もいますが

出来る事なら感染したくない💦

どうぞ皆さまも気を付けてお過ごし下さい照れ