観劇♡プレゼント | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

岡山の従姉妹と 大阪1泊旅行へ💨
ハイッ!今回もガラッガラーー🚅 笑

旅の目的は観劇音譜

お芝居も歌謡ショーも感動ものでした

お知り合いが出演しているので

又 それが嬉しくて、、


懐かしいお店で

美味しい物もご馳走になりました🍻


帰宅したら、、なんと

お友達ステラさんからプレゼントが届いたよ😍

女子力低めの私はビックリ‼️

基礎化粧品とファンデーションです

肌が弱いので(気は強いのに)

香料がキツい海外ブランドは使えないから

とても嬉しいです♪ ありがとうございました🙇‍♀️

あらあらうさぎクッキー桃ちゃん

朝から散らかしてくれてありがとさん😅

何をしても可愛くてたまりませんチョコ

お膝で寝始めました、、2.7キロは重いなあ



そうそう 

ベランダに派手な大きな虫がいてビックリ‼️

オオスカシバと言う蛾の仲間らしいです

ポケモンのキャラでは人気だとか、、

懐くんだって〜ちょっと困る、、😅


昨日6月9日は ドナルドダックのお誕生日クラッカー
ドナちゃん 88歳㊗️おめでとう
月末には会いに行けるの楽しみですラブラブ
変な気候が続いています☔️晴れ気温もまちまち
体調を崩さないようにお気を付け下さいね💕