ビフォー♪アフター | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

この3日間は大阪で過ごしてました
今年に入って四国⇆大阪4往復したわ〜🚙💨

和室だった実家の6畳間、
畳を剥がし漆喰を塗り
ビミョーな洋室に変身しました😅
職人さんの手伝い?(ジャマ)をしていた
こちらの和室は
ペイントはまだ完璧ではないけど 
こんな感じ、、
押し入れを省いたら柱だけ残りました合格
先日の
お賄い、おやつは🐙たこ焼きにしました😅





釜揚げうどん🍥
唐揚げに見えますがドーナツです🍩 笑
手作りポテチ🥔
田舎の空気も春めいてきて
あちこちから花の香りが漂ってきます🌷
今年は、
昨年の分も沢山お花見したいなあ、、🌸🌸