桃ちゃん♡4才 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

14日に四国から一時帰宅〜💨

寒さと忙しさの20日間でバタンキュー😅
珍しくハイボールさえ欲しくなくて
爆睡してしまった💤

昨日1月15日は
うさぎクッキー桃ちゃん 4才のお誕生日❣️でした
㊗️お祝いしようと思ったら、、この通り😵
この子もお疲れのご様子で☺️
1日遅れの今日、ハピバースデーしました🍰
うさぎクッキー桃ちゃんおめでとう🎉
これからも
ずーーっと元気で長生きしてね💕💕

帰宅してポストを開けたら〜
京都よりプレゼントが届いてましたおねがい
🇱🇻ラトビア・ヘイズの
ソープとハンドクリーム
眺めてるだけで癒される程オシャレです❣️
多佳子さん♡ ありがとうございました🙇‍♀️
そして家ごはんは
ヒレカツと海老フライ🍤
手作りタルタルだよ
チーズフォンデュ🍾
すっかり疲れも取れ ガッツリ食べました!!
再び緊急事態宣言が発令され、街は静かzzz
外食はできないけどテイクアウトで
たくさん美味しい物を食べようと思います音譜
今 食べたいのは
キャピタル東洋亭のハンバーグと🍅サラダ!
近いうちに注文します酔っ払い