10日振り〜♡ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんにちはニコニコ
10日振りの更新です
なんだかバタバタ忙しくしていましたウシシ
ブログをオサボリしている間に心配して
お電話を下さった方も、、
元気にしております🙇‍♀️

ここ数日は
プチ親孝行と母の検査の付き添いで
実家に帰省DASH!
はい〜料理当番です💪
肉じゃが、小田原蒸しが食べたいと言うので
まずはそれから😍
後は切り干し大根、南蛮漬け 汁物 揚げ物
酢の物などを作り置きして大阪に戻りました
そう!
付き添いの大学病院のローソンで
欲しかった雑誌を見つけたよ❗️
でもホントに欲しかったのは付録で、、
Disneyアーティストコレクションの
キルティングポーチ💕 可愛い💕
雑誌は妹にあげました(笑)
これはね、
年季の入った実家の古〜い柱🏠
幼少期からの子供たちの身長と名前が
刻まれてます  
懐かしくて暫く眺めてしまいました👀
お家はリフォームされても柱はそのまんまウシシ
そして
大阪に戻りスグ飛んで行った場所は、、
いきなりステーキ❗️
ライス大盛り、ニンニク追加✌️
スタミナ補給ですねんグラサン
バレンタインには
今年もラム酒ケーキを焼いたよハートのプレゼント
実はまだ渡せてない方もいて、、
焦らず 
時間のある時にゆっくり焼きましょ照れ

来週も盛り沢山な週になりそうです
皆さまも素敵な連休をお過ごし下さいね音譜