映画アラジン&バイキング | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

本日も お疲れさまでした!!

昨日は 映画アラジンを観てきました


さすがDisney ラブラブ
歌はもちろん 、アレンジにも感動!
ウィルスミス演じるジーニーは
可愛すぎてサブイボが〜  
想像を超える素晴らしさでした
次回は吹き替え版を観る予定です

アラジンのトラベルステッカーを買ったので
さっそく貼ってみたよ
かなり使い込んでいてボロボロでしょ〜〜ニヤリ
旅の相棒🧳2号 宝物です

夕食は
予約していた新阪急ホテル オリンピアへナイフとフォーク
肉の祭典!です  笑
北京ダック ミニうな重  

ステーキ ローストビーフ
特にフォアグラのポワレが美味しかったです

角煮団子、海老 ハモの天ぷら
会員割引で お手頃価格になりお得でした生ビール

うさぎ桃ちゃん 
夢を見てピクピクしながらお休み中 ピンクハート

西日本 、遂に梅雨入りしましたかたつむり
台風まで生まれたようです
来週のお遍路巡礼は 雨具持参だな

皆さまも大雨 強風 、 
そして大阪サミット時のお出掛けには
充分 ご注意下さいね😊