お誕生日会♪美々卯 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

今週も お疲れさまでしたニコニコ

今日は いつもお世話になっている
田渕さんのお誕生日㊗️
ささやかですが 、いつものお仲間で
お祝いをさせて頂きました🎁
美々卯本店


季節の先付け🌸  美しい
日本食ならではの盛り付けですね

お造りは 旬のスズキでした

そしてメインのうどんすきです🍲

老舗だけあって お出汁が格別ですね〜
暑くても やっぱりお鍋はいいです

お誕生日会とお伝えしていましたら
お店よりハモ盛りのプレゼントが🙇‍♀️

お店からのお気遣いに 
田渕さん感激していましたビックリマーク
人は たとえ細やかでも気持ちを持つ事が
本当に大切だと いつも〜思っています

おめでとうございます㊗️
益々お元気で
素敵な歳になりますように 、、ニコニコ

うさぎ桃ちゃん 
気持ち良さそうに寝ていたので
久しぶりにトランプさんにしてやりましたグラサン
、、ゴメンよてへぺろ

素敵な週末をお過ごし下さいねラブラブ