鶴橋焼き肉 隆 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

今日もお仕事お疲れさまでしたビックリマーク

花束を頂きました💐
バラのいい香りですラブラブ

映画 美女と野獣が大好きで
2014年と2017年の実写版を 
一昨日 夜中に2本見たばかり〜
丁度 薔薇を飾りたいと思っていた所でした🌹

2組の美女&野獣🦁  どちらもいいな音譜
ヴァンサン・カッセルの野獣が素敵すぎ酔っ払い
  (お写真お借りしました)

はい 肉食です
お肉が食べたくてたまらなくてあせる
伝えたら 昨夜は田渕さんが
焼き肉をご馳走して下さいました🙇‍♀️
同じく食べたかったそうです

ご馳走さまでした🙏
スタミナモリモリで明日からお遍路巡礼
頑張ります💪
明日は愛媛県松山の残り2ヶ寺を廻り
翌日は宇和島6ヶ寺の予定〜

来週はドナルドのお誕生日ラブラブ
おひとり様ディズニーです
Web注文していた2デーパスポートが届いたよ
(やはり年パスを買うべきなのかなあ 笑)

各地不安定なお天気で 梅雨入りも間近ですね
巡礼中は雨に遭いませんように、、
急な雨には どうぞご注意下さいませニコニコ