お友達がお泊まり♪ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

明日からGWがスタートしますねニコニコ
お天気はどうなのかな 、、

2泊3日で
東京のお友達家族が お泊りに来ていましたラブラブ



昨年は 親子でCMデビューを音譜

  (画像お借りしました)

昨日は 
万博公園〜ニフレルにお出掛けしたよ🐠



水中の
ホワイトタイガーの足下が可愛いですね



水族館から帰宅してビックリビックリマークビックリマーク
ウチの🐢テンちゃんが卵を産んでるびっくり
大中小と3個もびっくり
みんなでひと騒ぎしました
無精卵なのですぐに取り出しましたが
初めてで本当に驚きです💦
亀さんの事 もっと勉強しなければ〜〜

皆さまの連休のご予定は
私は四国へ帰省ですDASH!
うさぎ桃ちゃんも一緒に帰省ですよ〜



どうぞ素敵なGWをお過ごし下さい 、、
そしてお仕事の方 頑張って下さいね💪