温かいおもてなし♡ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

先日 素敵なご夫妻よりご招待頂き
早速お邪魔して参りましたDASH!
お住まいは 
芦屋にある超豪華タワーマンションです音譜

厳重な玄関を入るとコンシェルジュ 、、
すべてが
贅沢な空間に満ち溢れ まるでホテルみたい!


まずはランチのご用意が 🍴


マンション内には
天然温泉♨️ ヘアサロン 図書ルーム ラウンジ
カラオケルーム 、、  何でも揃ってる
露天風呂の金泉で癒されました♨️

ランチ後はカラオケで盛り上がったよ🎤

お部屋で〜すラブラブ
CHANELのラグに寝転がる福助さん 
コラ〜〜  笑



お言葉に甘えて 夕食、そして
お部屋からの夜景までご馳走さまでした

ハワイのお土産までいただきまして🙇‍♀️
家に帰って 我が家の仲間たちと写していると
あらあらうさぎ桃ちゃんがスッ飛んで来ました

1日中笑い転げた楽しい時間 、
温かいおもてなし 、貴重な体験を
本当に ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

素敵な週末をお過ごし下さい 音譜