2日目 ディズニーランド♪ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

おはようございます!
昨日は寒〜い1日でしたね あせる  

1日違いで悪天候に遭う事なく
お天気に恵まれラッキーでしたビックリマーク
2日目のランドです  


お花見が🌸  

シンデレラ城とのコラボです🌸

アトラクション〜 まずは
待ち時間5分のスプラッシュマウンテンへDASH!
2回続けて乗り 朝からずぶ濡れです😅

イースターのパレードは特に可愛いラブラブ


ランチはお米とお野菜が食べたくて
ベジタブルカレーにしました🍛


大好きなSwiss Family Tree houseより 、、
木の階段を黙々と登るだけなのですが
癒される美しい眺めなんですよ照れ

このデジのコスチューム可愛すぎでしょ〜ラブラブ
早速 我が家の玄関で
お客さまをお迎えスタンバイしてます音譜


GWのお土産に絵本を買いました🐘 🐻
どちらも優しさ溢れるいいお話


次は夏かなはてなマーク  ウーン 
できればイースター もう一度行きたいな、、

半年後に
お遍路巡礼を結願したら西国三十三所&
ディズニー年パスも考えていますニコニコ
さあ!お仕事 頑張るぞ〜〜ウインク
うさぎ桃ちゃん 応援してねラブラブ

今日も元気で 楽しく過ごせますようにルンルン