カップヌードルミュージアム&新世界 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

暖かい1日でした晴れ
春は すぐそこまで来ていますねチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

先週 健診で池田市に出掛けました
やっぱり阪急電車はいいな〜🚃

早く健診が終わったので
近くのチキンラーメンファクトリーへDASH!
今回5回目ですが 
朝ドラまんぷくにハマってるので
又 新鮮な気持ちで楽しめました音譜

せっかくなのでカップヌードルを作る事にヒヨコ
具材は4種類 スープも選べるので
ノーマル味とシーフード味にしたよ

そして先日 、、新歌舞伎座に出演中の
TAKE(いぐち武志)さんをお誘いして
新世界でお食事会をニコニコ
まずは居酒屋さんからスタートだ🍻

〜 だるま本店が空いたので移動しました

本店は10人程しか座れないので
いつも待たないと入れないんですあせる
でも 美味しい!!

〆は 難波に移動してお寿司屋さんへ🍣

楽しいお食事会でした音譜
観劇が楽しみ〜〜
24日まで体に気を付けて 頑張って下さいねビックリマーク

田渕さんよりお誕生日プレゼント🎁
お遍路用に欲しかったトレーナー上下です
1日に400キロの走行距離はザラなので
疲れないのが一番ビックリマーク
来週 これを着て頑張りますビックリマーク

では 素敵な週末をお過ごし下さいねニコニコ