お友達 & 4回目のお遍路へ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんばんはニコニコ
今日も1日お疲れさまでした

ベランダの寄せ植え🌺
寒さにも負けず綺麗に咲いてくれています
可愛いくて暫く眺めてました


シクラメンは次から次へと蕾ができるので
途切れないのがいいですね 、、
綺麗な色です

週末は 名古屋からお客様がお泊まりに音譜

夕ごはんは🐡フグ唐揚げ  白子の醤油焼き
てっちりは撮り忘れ あせる
慌てて雑炊だけ写したよ〜

ハワイ島に住む共通のお友達にも
みんなで手紙を書きました

🐰 桃ちゃんも すっかり懐いたね


楽しい時間を ありがとう〜〜
又 おいでねビックリマーク

今日から1泊2日 、お遍路さんに来ています
今回で阿波の国は とりあえず制覇💪

本日5ヶ寺のお参りが終わり
徳島駅前の旅館で寛ぎ中 、、
大浴場が楽しみです♨️
明日は18番札所からスタートの予定 、
無事に巡礼できますようにニコ