桃の誕生日 ♡ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

おはようございます😊
夕べは鴨鍋と半身浴で温まりました

そして昨日は
🐰桃ちゃん 2才の誕生日🎂

髪飾りを2つ作り
載せてあげるとお膝に甘えて来ました


どっちが似合うかなはてなマーク

我が家に迎えた時は こんなんでしたラブ

今は 、、    よしっ!貫禄出たなチョキ


旅行が好きで
フロリダ旅を楽しんでいた私ですが
桃を預けてまで行きたくなくなりましたほっこり
今はTDRとお遍路巡礼で充分かな 

ウサちゃんの寿命は
🐶や🐱ちゃんほど長くはないので
大切に大切に育ててあげたいと思います

大大大〜好きだよ〜
元気で長生きしてねラブラブ

さて 今日も元気に頑張りましょうビックリマークビックリマーク
素敵な一日をお過ごしください音譜