家ごはん♪チーズフォンデュ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

またまた届きましたよ〜  今回は2箱 (笑)

今シーズンは もうそろそろ終わりかな?



みずみずしいのでそのままシャーベットに🍊

むいて凍らせたのを砕いただけですが

さっぱり美味しいです


皮はピールにしようとアク抜き中


さて 家ごはんは 

バケットがあったのでチーズフォンデュに








今朝 蝉が遊びに来ました



このまま居てくれても良かったけれど

ミンミ〜〜ンすごい鳴き声です 

その度に🐰桃ちゃん大暴れ びっくり


ベランダに放してあげました  


台風13号が近づいてきているみたいです

どんだけ荒れるねん あせる

特に関東地方にお住まいの方々 、

お気を付け下さいね 、、

どうぞ被害が出ませんように 🙏