みなさまのGWは ? | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。


大型連休 いかがお過ごしですか  はてなマーク

お仕事の方 お疲れさまです  💪


この何日間 

全く時間にゆとりがなく 💨

家ごはんも作れてないな 〜〜

私のGWは 後半にのんびりできそうです ニコニコ

🐰 桃ちゃんが我が家に来たので

もう少し大きくなって

ペットホテルに預けられるようになるまで

海外旅行も我慢 ニコ


去年の 西カリブクルーズの思い出写真や

桃ちゃんを見ながら癒されています ドキドキ


{3A176CFC-19A9-48F0-9469-68EA85AED9F9}




{FAB8911E-2733-499A-BC26-F4D69407B3F0}



{8BCF19D4-0707-4D83-BE1E-FDCDD80F4090}



{B698B35D-F909-4991-A432-530F5CA7E556}


私にしては珍しく 

かなりお疲れモードですが食欲はスゴい  笑

どんどん食べて 笑って笑って

さあ〜  乗り切ろう  ビックリマークビックリマーク

関西は明日もお天気予報 ☀️

素敵な1日を お過ごし下さいね  ラブラブ