東大阪 ちゃんこ新 と 小指 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。


本日もお疲れさまです ビックリマーク

暖かい関西でした  

昨夜は東大阪市 永和へ  〜

ちゃんこ新 (あらた)で鍋パーティーです


{E171762B-1FEA-4DA5-A27F-867B054EAC69}



{FF2FA29A-98A0-47DC-A2CE-CC633CAAAA15}


いつものメンバーに 、地元にお住いの

河内音頭 生駒家一夫さんと早浪美加さんも

加わり さらに賑やかな宴会となったよ  ラブ


{E22AEC9F-A4B3-4FCD-B2D7-AF1F395EF9ED}


二次会は生駒はじめさんのお店へ  音譜

定休日なのに開けていただき 貸切状態です


{9CBD121F-A979-400D-A8D5-EBB10580A737}


よく歌い よく笑いました  ウインク


{2A4EB505-89F3-45A3-A3BA-EA804CC132EA}


みんな電車移動でしたので そこそこで解散 💨

充実した楽しい時間を

ありがとうございました  ビックリマークビックリマーク



あっ 、それと

昨日も小指へのお優しいコメントを頂きました

本当にありがとうございます  🙇

お陰さまで 、

抜ピンして20日が経ち こんな感じです  😅
(  お見苦しくてスミません  、、 )

{FE57CDC6-2A82-4250-8F0D-4CAAD0FA1E02}


リハビリでこの歪みも治るでしょうと

仰って頂いているので頑張っている所です💪

あと何ヶ月かかるのだろう 〜〜  トホホ ほっこり