上矢印国試の勉強で、時間をかけて自分のまとめた物や自腹で行った夏期講習の資料を快くお友達に渡していたゆーちゃん。



快く渡していたのは、みんなで自分の得たものを出し合って頑張ると思っていたからです。



しかし、途中でおかしな事が起こりはじめましたゲッソリゲッソリゲッソリ



グループで勉強していた時のこと、、、

ゆーちゃんがわからない問題があり、

AちゃんBちゃんに聞きました。



ゆ:「ねえねえ、この問題ってどんな意味?」


AとB:「あー、これね。確か先輩からもらった動画に出てた。あそこの箇所だね」



ん???


先輩から貰った動画???


何それ???



AとB:「実は国試浪人をして、予備校に通っていた先輩から予備校のものをもらったんだあ。」



え?何でその情報をゆーちゃんに教えてくれなかったのムキームキームキームキームキー



ゆーちゃんは、自分でまとめていた物も自分で行った夏期講習のものも全てAちゃんBちゃんに提供したんだよムキームキームキームキームキー



なのに、何故自分が入手した物はゆーちゃんに提供してくれないの?ムキームキームキームキームキー



AちゃんBちゃんも、実習疲れで何にも勉強してないって言うから、苦労してまとめた物を全てあげたのに、その間に先輩からもらった動画で効率よく勉強していたのでした。



はい!

ゆーちゃんの気持ちは、さーーっと冷めてしまいました悲しい悲しい悲しい



女って、女って、女って、

怖い真顔真顔真顔真顔真顔



そして、ゆーちゃんのグループだけではなく、他の女子グループもあちこちで空中分解したそうです真顔真顔真顔真顔真顔



最終的に空中分解せずに、残った女子グループは1グループのみだったそう真顔真顔真顔真顔真顔



怖ーーーーーー



これは今年に限ったことではなく、毎年毎年起こることだそうです。



怖ーーーーーー



ゆーちゃんは、そんなグループからさっさと抜けて、野球部の男の子たちと勉強をしたそうです。

ゆーちゃんは野球部のマネージャーだったので。



男の子って足の引っ張り合い、全くないそうですニコニコニコニコニコニコ



そして、野球部全員で合格お祝いお祝いお祝い

ちなみにAちゃん、落ちましたガーン



あっ、4人グループのうちCちゃんは足を引っ張る子ではなかったので仲良しだそうですニコニコ



空中分解したので4人で海外へ卒業旅行に行くのもキャンセル滝汗滝汗滝汗



あーあ煽り煽り煽り



で、Cちゃんと旅行を楽しんだゆーちゃんでした。



それにしても、毎年毎年のことって恐ろしい世界。

というか、女って怖い