今日は本当に久しぶりに友達と会ってきました。

コロナ始まった1月末から全然ごはんとか行けてなくて、外食もほとんどテイクアウトのみだったので、久しぶりの外で食べるご飯。

なのに、梅雨らしくしとしとしとしと雨が降ってて最悪!

でも、そんなうじうじした気持ちも吹っ飛ばすくらいおいしかったです。

 

セバスチャン

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13127544/

 

 

かき氷なんですが、めっちゃおいしい!

うそでしょってくらいおいしかったです。

左はかき氷ってわかると思うのですが、右もかき氷です。

クレームブリュレって名前だったんですが、本当に氷の上にカスタードを流して焼いてありました。

サクサクの表面を掘ると、下はまごうことなきかき氷。

びっくりしました。

この店、いつも行列ができる店らしいのですが、割と開店直後にいったのと、今日は雨だったのとで並ばずすぐに入れました。すごいラッキー!!!

 

ここは並ぶ価値あるくらいの店です。

ちょっと渋谷駅からは遠いですが、また行きたいです。