今日もいまいちな天気でした。なので洗濯物は部屋干しです。

部屋干し用柔軟剤を使うようになってから、臭いはきにならなくなったんですが、今度は柔軟剤のにおいが気になるという矛盾が生じています。何を使えば正解なのか・・・

 

本日の外出:なし

 

今日は部屋干しなのでベランダにすら出てないです。

家猫と同じ暮らしをしてます。うちに猫いないけど。

昼間にジムから連絡がありました。緊急事態宣言が継続されたのでジムの再開はまだですが、運動はされてますか?ですって。今は業務中なのでできてないですとは答えましたが、業務時間外でもしてないけどね!そろそろ太ももが本格的にやばいので、何かしないとという気持ちだけはあるんですが、行動が伴ってません。

こういうときも筋トレをちゃんと継続で来ている人はすごいなと思います。

 

本日の夕ご飯:豚肉のから揚げ、かぼちゃの煮物、ナスとパプリカのお浸し

 

全然イライラすることもないし、何なら在宅勤務は継続的にでもかまわないくらいの私ですが、温泉にだけは行きたいので早く緊急事態宣言解除になってほしいなー。

解除になっても旅行行けるまでになるのは先だろうけど。