38だよね?39?

もう何日目かわからなくなってきました。

もうこういう生活が普通になってきているので、社会復帰できるか不安です。

でも、もうもとのスタイルに戻らない部分もあるんだろうな。コロナがなくなるわけじゃないし。

できれば週3日は在宅勤務とかになってほしい。

電車に乗らなくて済む(感染リスクが減る)、洗濯が干せる(清潔を保てる)、郵便・配達物が受け取れる(再配達を防げる)生活は、今後も感染リスク等を考えていくとだれにとってもいいと思うんだけど。

 

今日の外出:ごみだし、郵便物投函

 

意外とよくある郵便物投函。でも、最近は懸賞も応募が殺到しているらしいので、あたらないだろうな。

口さみしい時に歌舞伎揚げをたべまくってるんですが、そのバーコードが応募券として張り付けて懸賞応募してますが、まだ1回も当たったことがないです。

 

今日の夕ご飯:麻婆豆腐、トマトと卵の炒め物

 

そういえばどこかにキクラゲがあった気がするので、発掘できたらキクラゲも炒め物に入れてみよう。