すでに箱根ロスにはいってます。

箱根関連の記事を読み漁る今日この頃。

気持ちをとりもどし、とりあえず今年もやっちゃいますBIG占い。

 

昨年の占いはこれ。

 

今年はどうなるんでしょうねー。さてさて、まずは最初に日本の未来を占ってみましょう!

相変わらずでかいなー。

 

○政治

あいまいな態度をとってしまうとあります。

今までうまくやってた相手と意思疎通がうまくいかなくなるかも。

ということは、どこかの国との関係がちょっとこじれそうな感じです。

 

○経済

これまたあいまいで協力してやっていかなければならないとでています。

ただ、勢いはあるようなので、経済的失速はなさそうです。

協力ってことは合併とかがけっこうあるのかもしれませんね。

 

○災害

農作物の出来があまりよくないかもです。

また、不正などが原因のものもあるかもです。

自然災害というよりは人的災害的なのはあるかも。

 

さらにBIGに各国を占っちゃうよ!

○中国

相手に疑いをもつと出ています。

ただ、国としての勢いはまったく衰えることなく力強さがでているので、今年も中国が失墜することはないでしょう。

中国が仕掛ける戦争とかはなさそうな感じ。

 

○韓国

バランスをとると出ています。割と極端な政治姿勢を改めるのかな・・・

というよりは、北朝鮮との調和を図ろうとするのかもしれません。

大きな力に抑え込まれるとあるので、中国からの圧力が結構あるかも。

 

○アメリカ

独自路線でいくとでてます。いまのやり方が変わることはなさそうです。

強い意志で目標を達成するとあるので、アメリカの強さは変わらなさそうです。

 

ほんと、今占ったことを後で振り返ると「そうだったのかー」と思えるんですが、いまだと?マークばっかりです。

とりあえず、平和であることを祈るばかりです。

 

☆個人的占いいっちゃうよー☆

○健康面

ルールを守って堅実に。

自分のやり方に自信をもってとでてますね。

 

暴飲暴食とかは避けて、堅実な毎日をすごすのがよさそうです。

 

○経済

変化を受け入れようとしないが成功はする。

 

なるほど。ビットコインとか流行ってますが、それに乗るつもりはないので、これまでのやり方でがんばりますw

 

○仕事

ちょっとした変化はあるけど大して変わらなさそうです。

とくに新しいことをはじめることもなさそう。

 

現状維持でがんばります

 

○総合

外に出て人と接しましょう。そうすることによって希望が開けてきます。

 

ひきこもりをやめろということですね・・・。最近は生協さんが何でも届けてくれるんでほんとうに引きこもりつつあるんですが。

今年の目標は箱根駅伝の道を少し歩いてみることです。歩道がないところもあるので、そこらへんは避けますが。

とりあえず鶴見中継所から横浜駅までは確実にいけるはず。

でも一人で歩く予定なので、だれとも出会わないwww