今年は、どんな一年を過ごしましたか?

 

■家族関係コースを開催します!→家族関係コースの詳細はこちら

 日時:1月13日(土)・20日(土) 10:00-16:00

 会場:恵比寿セミナールーム

 

 

あなたの人間関係を作り出しているのは、

子どもの頃の家族との関係が基本になっています。

 

子どもの頃の思い込みや決めたことが、

今のあなたの現実を作り出しているといっても

過言ではありません。

 

フラクタル心理学家族関係コースでは、

子どもの頃の出来事を大人の視点で見直します。

 

その時に、感じたこと、そして、決めたことを

見つめなおすことで、

自分の心のクセや行動パターンに気付くことが出来ます。

 

とても深く傷ついた出来事があったとしても、

それには、自分の中に原因があったことに気づけます。

 

そして、自分自身で傷ついた心を

癒すことができるようになります。

 

大人の視点でその出来事をみると、

出来事が違って見えてきます。

 

そして、その出来事が

今の自分に与えている意味も

違うものにみえてきます。

 

あなたの人間関係や婚活、

妊活が上手くいかないのは、

子どもの頃の出来事の意味付けが

どこか違っているのが原因かもしれません。

 

一度、一緒に、子どもの頃の出来事を

大人の視点で見直してみませんか。

新しい過去が見えてくるかもしれませんよ!

 

クローバー家庭も仕事も大切に、自分らしく輝きたいあなたへクローバー

 

幸せ家族と輝いていきる女性を応援する
フラクタル心理学マスターコース講師の金子知苗です。

 

年末のお休みを利用して、

長男が孫を連れてお泊りに来てくれました。

母がランチを作ってケーキを焼いてくれたので、

一緒にケーキの飾り付けをして、
夜ごはんは、一緒にハンバーグを作りました。
今年も家族で楽しい年末を過ごしました。
 

 

 

願いはすべて叶っていた!

 

あなたは、どんな願いを持っていますか?

 

今の自分が夢をすべて叶えたとは思っていませんが、

フラクタル心理学を学び始めたころのメモを見て、

その頃願ったことは、ほとんど叶っていることに

気が付きました。

 

願いが叶うまでには、思いがいっぱい溜まって

溢れだすまでの時間が必要。

 

だから、今願っていることは、もちろん叶っていませんが、

でも、願い続ければ、それは叶う!

 

頭では、それは理解していましたが、

改めて、昔書いた願いを見直してみると、

思い続ければ願いは叶うことを実感しました。

 

 

折角、生まれてきて、生きているのですから、

やはり、夢を持ち、その願いを叶えて

生きていきたいですよね。

 

いろんな人が言っていることですが、

願いを実現するためにお勧めなのは、

実際に、願いをかき出すことです。

 

願いを書き出して、絶対に叶えると決める。

そして、それを叶えるためのアクションを

書き出して、実際に動くこと。

 

願って動けば、時間は掛かっても叶う!のだから、

願わないとか、願いのために動かないのは、

本当に損なことですよね。

 

損というよりは、自分を大切にしてあげていないとも

言えるかもしれません。

 

 

自分を大切に!願いを叶えて生きていこう

 

私達は、毎日、頑張って生きているのです!

そんな自分を大切にしてあげてください。

 

本当に願っている人生を自分に与えましょう。

 

2024年は、どんな年にしたいですか?

自分に何を与えてあげたいですか?

どんな成長をする1年にしたいですか?

 

願った人だけが、その願いを叶えることが出来ます。

 

あなたの2023年が実り多きものであったこと、

そして、2024年がさらに実り多きものになることを

心から願っております。

 

2023年も、大変お世話になりました。

そして、2024年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

良い年をお迎えください!

 



今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

不定期ですが、カウンセリングラボで、

電話カウンセリングを担当しています。

待機予定は、下記のページからご確認いただけます。

ぜひ、あなたからのお電話おまちしています。

 

 

【お申込受付中】

■ フラクタル心理学家族関係コース

人間関係の土台は、子どもの頃の家族との関係です。

子どもの頃の家族との心の傷を癒すことで、現在の人間関係を改善します。

 日時:1月13日(土)・20日(土) 10-16時 

 会場:恵比寿セミナールーム

 受講料:33,000円(税込)

年   講座の詳細は、こちら

 

【お申込受付中】

■ フラクタル心理学マスターコース 入門 動画講座

「思考が現実化する。100%例外なく!」

なぜ思考が現実化しているといえるのか、その理論が学べる動画講座です。

ご自宅でご自身のご都合とペースに合わせて学んでいただけます。

現実が生じる仕組みを知ることで、生きるのがかなり楽になります。

対面、もしくは、Zoomでのオリエンテーションとフォロー(合計70分)で

学びをサポートさせていただきます。

 受講料:33,000円(税込)

   講座の詳細は、こちら

 

電話カウンセリング!「カウンセリングラボ」

電話で、事前予約なしで、相談していただけます。

イライラしたり、なんだかモヤモヤするときは、

心のメンテナンスが大切です。お気軽にお電話くださいね!

VISAかMasterのクレジットカードをご用意ください。

私、金子も相談を受け付けています。

1分 150円です。

カウンセラーNo.98まで、お気軽にご相談ください。

カウンセリングラボ

https://counseling-labo.com/ ☏ 03-5644-3977