潜在意識の望みを知る方法

 

■家族関係コースを開催します!→家族関係コースの詳細はこちら

 日時:11月14日(火)・21日(火) 10:00-16:00 会場・オンライン

 

あなたの人生が上手くいかないのは

子どもの頃の出来事が原因かもしれません。

 

フラクタル心理学家族関係コースでは、

子どもの頃の出来事を大人の視点で見直します。

 

大人の視点で傷ついたときの出来事を振り返ると、

その出来事が違って見えてきます。

 

そして、その出来事が今の自分に与えている意味も

違うものにみえてきます。

 

あなたの人生や人間関係が上手くいかないのは、

子どもの頃の出来事で思い込んでしまったことが

原因かもしれません。

 

一緒に、子どもの頃の出来事を見直してみませんか。

新しい過去が見えてきて、勇気と希望をもって、

未来に進める自分が戻ってくるかもしれませんよ!

 

クローバー家庭も仕事も大切に、自分らしく輝きたいあなたへクローバー

 

幸せ家族と輝いていきる女性を応援する
フラクタル心理学マスターコース講師の金子知苗です。

 

先日、母と夫と3人で、千葉県いすみ市の

大原漁港の朝市に出かけてきました。

青空の下、伊勢海老の味噌汁やタコ飯、

クラムチャウダーを堪能。

食いしん坊な私は、

写真を撮るのも忘れて食べ始めてしまい、

食べ終わってから

写真を撮り忘れたこととに気が付きました。

帰りは、道の駅保田小学校で

石焼窯で焼いたピザもいただきました。

(これも、写真撮り忘れて完食ガーン

そして、食後の珈琲は、岬カフェ!

心をリフレッシュした楽しい一日になりました。

 

 

 

 

 

「思考が現実化する 100%例外なく!」って本当?

 

フラクタル心理学では、

思考が現実化する 100%例外なくと教わります。

 

いろんな理論を学んでこられて、

「思考が現実化する」と思っていらっしゃるかたでも、

「100%例外なく」というところには、

抵抗を感じる方もいらっしゃるようです。

 

私が、一番最初にフラクタル心理学を学んだときも、

「この望まない現状を私が望んだっていうの?」と

怒りが込み上げてきたことを覚えています。

 

それでも、

自分の人生に靄が掛かった感覚で生きていた当時の私は、

反発しながらも、「何かが変わるかもしれない!」

そんな予感と好奇心、かすかな希望から、

フラクタル心理学を学び続けてきました。

 

今では、どんなに望まない出来事のように見えても、

必ず、深層意識が望んだ出来事が現実化していて、

起こっている問題は、それを直接望んでいたのではなく、

望んだ出来事の副産物として生じていると理解できるようになりました。

 

簡単に例えると、

表層意識では、やる気まんまんで仕事に向かっていても、

深層意識で「たまには、ゆっくり寝てたいな」と思うと、

風邪をひいて寝込んだり、

上司と喧嘩して会社を辞めてしまったり、

そんな出来事を引き起こしてしまうという感じです。

 

 

「本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン」


10月17日に発売された、

フラクタル心理学開発者一色真宇先生の新刊

「本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン」は、

スウェーデンに住む女性「アリス」との

メールカウンセリングの記録です

 

アレルギーと体調不良、そして、夫との不仲に

悩んでいたアリスは、メールカウンセリングを受け

3か月で、悩みを解消し、人生が劇的に変化しました。

 

でも、そのアリスですら、最初は、

「思考が現実化する 100%例外なく」という理論に

大反発し、何度も感情を爆発させていきます。

 

でも、何を聞かれても、理路整然と答えていかれる

一色先生の回答と対応策に、まさに、目からウロコが

何枚も落ちた気がします。

 

「結果は目的」

 

深層意識が望んでいたことが、今の現実です。

現実を見れば、深層意識の自分が望んでいたことが

はっきりと表れています。

 

現実が望んでいないものならば、

あなたの表層意識と深層意識が、

違うことを望んでいたということになります。

 

それを受け入れるからこそ、

深層意識を変えば、現実が変わるし、

自分に現実を変える力があることも

認めることができます。

 

一度、今の現実は、自分が望んだと思ってみてください。

どんなにつらい状況でもです。

その辛い状況に、なにか見えないメリットが隠れています。

 

それを見つけて、そのメリットを他の方法で得るやり方を

インナーチャイルド教えてあげましょう!

 

ぜひ、本当に望み通りになる人生をコントロールする力を

身に着けてくださいね。

 

「本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン」には、

そのための方法が、しっかりと書かれています。

 

ぜひ、お読みいただき、望み通りの人生を手に入れてください。

 

 1,980円 詳細はこちら


今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

不定期ですが、カウンセリングラボで、

電話カウンセリングを担当しています。

待機予定は、下記のページからご確認いただけます。

ぜひ、あなたからのお電話おまちしています。

 

 

【お申込受付中】

■ フラクタル心理学家族関係コース

人間関係の土台は、子どもの頃の家族との関係です。

子どもの頃の家族との心の傷を癒すことで、現在の人間関係を改善します。

 

 日時:11月14日(火)・21日(火) 10-16時 

 会場:恵比寿セミナールーム、もしくは、オンライン

 

 受講料:33,000円(税込)

   講座の詳細は、こちら

 

【お申込受付中】

■ フラクタル心理学マスターコース 入門 動画講座

「思考が現実化する。100%例外なく!」

なぜ思考が現実化しているといえるのか、その理論が学べる動画講座です。

ご自宅でご自身のご都合とペースに合わせて学んでいただけます。

現実が生じる仕組みを知ることで、生きるのがかなり楽になります。

対面、もしくは、Zoomでのオリエンテーションとフォロー(合計70分)で

学びをサポートさせていただきます。

 受講料:33,000円(税込)

   講座の詳細は、こちら

 

電話カウンセリング!「カウンセリングラボ」

電話で、事前予約なしで、相談していただけます。

イライラしたり、なんだかモヤモヤするときは、

心のメンテナンスが大切です。お気軽にお電話くださいね!

VISAかMasterのクレジットカードをご用意ください。

私、金子も相談を受け付けています。

1分 150円です。

カウンセラーNo.98まで、お気軽にご相談ください。

カウンセリングラボ

https://counseling-labo.com/ ☏ 03-5644-3977