愛されなかった自分から愛されて自分へ

 

 

クローバー家庭も仕事も大切に、自分らしく輝きたいあなたへクローバー

 

幸せ家族と輝いていきる女性を応援する
フラクタル心理カウンセラーの金子知苗です。

 

先日、フラクタル心理学家族関係コースを開催しました。

親の愛を素直に受け取るって、豊かな未来を得るために

本当に大事ですよ。

 

 

 

受講生様からご感想をいただきました

 

パートナーとの関係をもっとよくしたいとご受講いただきました

S様よりご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

※掲載許可をいただいています

 

「愛の定義が変わりました。

 そして、愛されていた自分を確信でき、

 トラウマに対する価値観⁇が180度変わりました。

 悪いことなんて何もなかったんですね。」

 

S様、ご受講いただき、ありがとうございました。

パートナー様とさらに素敵な関係を作っていってくださることを

心より願っております。


 

【お申込受付中】

■ フラクタル心理学マスターコース入門 <講座の詳細はこちら

「思考が現実化する。100%例外なく」その仕組みをお伝えします。

今、あなたの人生に起きている出来事の意味を知りたい方にお勧めします。

   日時:8月19日(金)・26日(金) 10-17時 

 会場:会場(恵比寿セミナールーム)、もしくはオンライン

   お申し込みは、こちら 

 

■ フラクタル心理学家族関係コース

人間関係の土台は、子どもの頃の家族との関係です。

子どもの頃の家族との心の傷を癒すことで、現在の人間関係を改善します。

 日時:9月18日(日)・25日(日) 10-16時 

 会場:オンライン

   講座の詳細は、こちら

 お申し込みは、こちら 

 

電話カウンセリング!「カウンセリングラボ」

電話で、事前予約なしで、1分150円で相談できます。

イライラしたり、なんだかモヤモヤするときは、

心のメンテナンスが大切です。お気軽にお電話くださいね!

VISAかMasterのクレジットカードをご用意ください。

私、金子も相談を受け付けています。

カウンセラーNo.98まで、お気軽にご相談ください。

カウンセリングラボ

https://counseling-labo.com/ ☏ 03-5644-3977