続けると決めたこと、続いていますか?

 

■家族関係コースを開催します!→詳細はこちら

 日時:1月22日(日)・29日(日) 10:00-16:00

 会場:オンライン

 

人間関係が上手くいかないのは子どもの頃の

ある出来事が原因かもしれません。

 

フラクタル心理学家族関係コースでは、

子どもの頃の出来事を、

新しい愛の定義で見直します。

そして、あなたの傷ついた心を癒します。

 

あなたの結婚や妊活、

そして子育てが上手くいかないのは、

子どもの頃の勘違いした愛の定義が

原因かもしれません。

 

一緒に、愛の定義を見直して、

望みの実現に近づきませんか。

 

クローバー家庭も仕事も大切に、自分らしく輝きたいあなたへクローバー

 

幸せ家族と輝いていきる女性を応援する
フラクタル心理カウンセラーの金子知苗です。

 

自分の気持ちが変わると、

不思議なくらい周りの人が変わってきます。

仕組みとしては理解していても、

それを体験すると腑に落ち感が違います。

 

変わると言えば、周りの人の変化が凄すぎて、

自分の変化はあまり実感していませんでしたが、

フラクタル心理学を学ぶ前の自分と今の自分、

考えてみると、いろんなことが変わっていました。

 

仙台郊外の借家に住み、パートのお仕事をして、

腰痛や頭痛、口内炎など、常に痛みに悩まされていた自分と、

 

柏のマイホームから恵比寿に通って正社員で働き、

どこも痛いところはなく、お休みの日はヨガに通う自分。

 

大きく人生が変わった人たちと比べると

ささやかな変化ですが、

それでも、自分からすると、

盛岡や仙台にいたことには、

想像もつかなかった変化です。

 

そうそう、私だけでなく、母も変わりました!

 

那須郊外の家で、

田舎暮らしを満喫していた母ですが、

病気を機に、我が家に越してきて、今は、

柏市内の駅前のマンションに住んで、

新しい友人を作り、ひとりで電車に乗って、

あちこち出かけています。

 

まさか母と都内でランチができる日が来るなんて、

以前は、夢にも思っていませんでした。

 

これからも理想の暮らしを実現していきたいと

まだまだ夢が膨らんでいます。

 

 

変わるためには、変わると決めること!

 

ところで、変わりたいと思ったら、

まず、何をしますか?

 

大切なのは、まず最初に、変わる!と決めること。

 

絶対に変わる!と決めて、どう変わりたいのか、

しっかりイメージを持つことです。

 

そして、変わるための行動を起こすことも

大切ですよね。

 

髪型を変える、ファッションを変える。

車を変える、住まいを変える。

 

向かいたい方向に近ずくための

アクションをとることで、理想が近づいてきます。

とはいえ、何かを毎日やろうと決めても、

なかなか続かないものですよね。

(これって、もしかして、私だけ??)
 

 

今日の日めくりカード!

 

 

そんな方にお伝えしたいのが、

今日の「フラクタル心理学 日めくりカード」の

このメッセージ!

 

 

 

 

「決意は毎日決めるもの。

 今日も決める、明日も決める!」

 

「毎日、決める!」と、毎日がスタート日です。

もう、3日坊主にはなりません!

 

毎日、変わると決めましょう。

 

私も、「毎日、決める!」ことが

3日坊主にならないように、

毎日、決めるを続けていきたいと思います。


今日も、最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

【お申込受付中】

■ フラクタル心理学マスターコース 入門 動画講座

「思考が現実化する。100%例外なく!」

なぜ思考が現実化しているといえるのか、その理論が学べる動画講座です。

ご自宅でご自身のご都合とペースに合わせて学んでいただけます。

現実が生じる仕組みを知ることで、生きるのがかなり楽になります。

対面、もしくは、Zoomでのオリエンテーションとフォロー(合計70分)で

学びをサポートさせていただきます。

 受講料:33,000円(税込)

   講座の詳細は、こちら

 

 

【お申込受付中】

■ フラクタル心理学家族関係コース

人間関係の土台は、子どもの頃の家族との関係です。

か子どもの頃の家族との心の傷を癒すことで、現在の人間関係を改善します。

 日時:1月22日(日)・29日(日) 10-16時 

 会場:東京/恵比寿、もしくは、オンライン

 受講料:33,000円(税込)

   講座の詳細は、こちら

 

電話カウンセリング!「カウンセリングラボ」

電話で、事前予約なしで、相談していただけます。

イライラしたり、なんだかモヤモヤするときは、

心のメンテナンスが大切です。お気軽にお電話くださいね!

VISAかMasterのクレジットカードをご用意ください。

私、金子も相談を受け付けています。

1分 150円です。

カウンセラーNo.98まで、お気軽にご相談ください。

カウンセリングラボ

https://counseling-labo.com/ ☏ 03-5644-3977