子どもの頃の癖は、今の行動パターンに影響しています!

 

■家族関係コースを開催します!→詳細はこちら

 日時:1月22日(日)・29日(日) 10:00-16:00

 会場:オンライン

 

人間関係が上手くいかないのは

子どもの頃の出来事が原因となっています。

 

フラクタル心理学家族関係コースでは、

子どもの頃の出来事を、新しい愛の定義で見直します。

新しい愛の定義で過去を見つめなおすことで、

あなたの傷ついた心が癒され、

人生のステージがまたひとつ上がります。

一緒に、愛の定義を見直してみませんか。

 

クローバー家庭も仕事も大切に、自分らしく輝きたいあなたへクローバー

 

幸せ家族と輝いていきる女性を応援する
フラクタル心理カウンセラーの金子知苗です。

 

先日、夫と海の見えるカフェでお茶してきました。

もう5年以上、千葉県に住んでいますが、

これまではお出かけは、母の住む栃木だったので、

県内に出かけることもありませんでした。

千葉って、リゾートだったんだと新たな発見でした。

 

 

身近なものの価値に気付かないっていう

自分のパターンもまたまた発見です!

 

 

子どもの頃の思い出って、どんな思いでですか?

 

あなたの子どもの頃の思い出で、

印象に残っている思い出は、どんな思い出ですか?

 

嬉しかった思い出?

悲しかった思い出?

 

以前、このテーマでフラクタル心理学のワークをしたとき、

私が思い出した思い出は、両親が上野動物園に

パンダを見に連れて行ってくれた時のことでした。

 

上野動物園に初めてパンダがきてフィーバーしてた頃です。

(かなり古い話ですみませんてへぺろ

上野公園から動物園に向けて長蛇の列が出来ています。

そこで、子どもの私が超気になったのが、

公園で暮らすホームレスの人たち。

 

広島の田舎では見ない人たちの姿に気を取られ、

列が進んだのに気が付かないまま、

親とはぐれてしまいました。

 

他に、似たような思い出がないかと聞かれて、

 

幼稚園バスを降りて、園まで歩く途中、

犬の〇ンコが落ちていて、

それに気を取られているうちに、

みんなとはぐれてしまったことを思い出しました。

 

そう、皆さん、もうお気づきですよね!

私のまずい行動パターンです。

 

ある意味、その時、自分に必要がないもの、

それも、汚いものに意識を取られ、

本来、すべきことや手に入れるべきものを

見失うパターンがあるということ。

 

この時、講師の先生からは、

「〇ンコよりダイヤ!」って、

アファメーションをいただきました。

 

今は、美しいものに意識をフォーカスするよう

心掛けています爆  笑

 

 

無意識のクセがあなたの行動を決めている!


人生は選択の繰り返しです。

そして、日々の選択が未来を大きく左右しています。

 

そして、その選択を左右するのが、

自分の中にある、無意識のクセです。

 

これは、自分では、なかなか気づけません。

だから、いつも似たような問題が起きます。

 

いつも同じようなパターンで、

彼と別れてしまうとか、

仕事を辞めてしまう、

そんな方は、ぜひ、自分の深層意識の中にある、

無意識のクセをチェックしてみませんか?

 

電話カウンセリングでも、過去の思い出から、

あなたの思考パターンを見つけることができますよ。

ぜひ、印象的な思い出を3-5つくらいピックアップして、

お電話くださいね!

 

不定期ですが、カウンセリングラボで、

電話カウンセリングを担当しています。

待機予定は、下記のページからご確認いただけます。

ぜひ、あなたからのお電話おまちしています。

 


今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【お申込受付中】

■ フラクタル心理学家族関係コース

人間関係の土台は、子どもの頃の家族との関係です。

子どもの頃の家族との心の傷を癒すことで、現在の人間関係を改善します。

 日時:1月22日(日)・29日(日) 10-16時 

 会場:東京/恵比寿、もしくは、オンライン

 受講料:33,000円(税込)

   講座の詳細は、こちら

 

【お申込受付中】

■ フラクタル心理学マスターコース 入門 動画講座

「思考が現実化する。100%例外なく!」

なぜ思考が現実化しているといえるのか、その理論が学べる動画講座です。

ご自宅でご自身のご都合とペースに合わせて学んでいただけます。

現実が生じる仕組みを知ることで、生きるのがかなり楽になります。

対面、もしくは、Zoomでのオリエンテーションとフォロー(合計70分)で

学びをサポートさせていただきます。

 受講料:33,000円(税込)

   講座の詳細は、こちら

 

電話カウンセリング!「カウンセリングラボ」

電話で、事前予約なしで、相談していただけます。

イライラしたり、なんだかモヤモヤするときは、

心のメンテナンスが大切です。お気軽にお電話くださいね!

VISAかMasterのクレジットカードをご用意ください。

私、金子も相談を受け付けています。

1分 150円です。

カウンセラーNo.98まで、お気軽にご相談ください。

カウンセリングラボ

https://counseling-labo.com/ ☏ 03-5644-3977


 

■ライン公式アカウントを始めました!
おすすめのフラクタル心理学を学べる商品や最新情報などをLINEで配信しています。ぜひ、あなたのお友達に加えてくださいね!
友だち追加