もう動けないと思っても…

 

■家族関係コースを開催します!→詳細はこちら

 日時:11月11日(金)・18日(金) 10:00-16:00

 会場:東京恵比寿、もしくはオンライン

 

 人間関係が上手くいかないのは子どもの頃のある出来事が

 原因かもしれません。フラクタル心理学家族関係コースでは、

 子どもの頃の出来事を、新しい愛の定義で見直します。

 そして、あなたの傷ついた心を癒します。

 

 心を癒し、新しい愛の定義で周りをみると、

 周りの人が違って見えてきます。

 そして、関係も大きく変わってきます。

 

 あなたの結婚や妊活が上手くいかないのは、

 子どもの頃の勘違いした愛の定義が原因かもしれません。

 一度、一緒に、愛の定義を見直してみませんか。

 

クローバー家庭も仕事も大切に、自分らしく輝きたいあなたへクローバー

 

幸せ家族と輝いていきる女性を応援する
フラクタル心理カウンセラーの金子知苗です。

 

久々の投稿になってしまいました。

 

9月から、母の引っ越し、母の家の売却と片付け、

その最中に、母の入院と、予定外の出来事が続き、

公私ともにてんてこ舞いの日々になっていました。

気が付いたら、夏が終わって、冬が来ていた感じです。

 

でも、動いてみると動けるものです。

これまで、普段、忙しいといっていた日々が、

全然、忙しくなかった!と感じます。

 

これまでの日常に戻ると、

以前、忙しいと思っていた日々が、

当たり前の平和な日々に感じられます。

 

ドラマや漫画ではスパルタ教官が

限界を超えるような特訓をやらせたりしてますが、

それって、こういうことなのかと想像しました。

 

自分が限界だと思っていたキャパシティを超える体験をすると

限界って、自分の思い込みだったと気が付けたような気がします。

 

とはいえ、正直いって、この期間、しんどかったのは事実です。

 でも、体調を崩すことなく、乗り切れた!

 もっと、動ける自分がいる!

そんな自分への信頼と確信を得ることができた貴重な体験でした。

 

 

今日の日めくりカード!

 

そんな気分で、久々に引いた日めくりカードの

メッセージは、これ!

 

 

 

 

「エネルギーを上げるには、

 動け!動け!動け!」

 

おー、私の深層意識は、乗り切ったと安堵することなく、

「もっと動け!」と言っているようです笑い泣き

 

疲れたら、休むのではなく、

動くことで、さらにエネルギーを上げていく!

 

フラクタル心理学って、実は、結構、体育会系です。

厳しくもあるけど、

その方の未来が本当によりよくなることを願う、

本当の優しさに満ちています。

 

そして、なぜ、今の出来事が起きていて、

その出来事を変えるにはどうしたらいいのか、

その方法が体系だって学べる理論になっています。

 

興味のある方はぜひ、フラクタル心理学 無料体験会

ご参加くださいね!

 

 

限界を作るメリットとデメリットに気が付こう!

 

限界があるのは、限界を作りたい自分、

限界があることでメリットを感じている自分がいるから。

 

限界を作って、自分を守っているつもりで、

本当は自分を閉じ込めてきた自分に気がついたから、

これからは、日々「限界突破!」の気分で

チャレンジして日々を積み上げていきたいと思います。

 


今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

【お申込受付中】

■ フラクタル心理学家族関係コース

人間関係の土台は、子どもの頃の家族との関係です。

子どもの頃の家族との心の傷を癒すことで、現在の人間関係を改善します。

 日時:11月11日(金)・18日(金) 10-16時 

 会場:東京/恵比寿、もしくは、オンライン

   講座の詳細は、こちら

 

 

【お申込受付中】

■ フラクタル心理学マスターコース 入門 動画講座

「思考が現実化する。100%例外なく!」

なぜ思考が現実化しているといえるのか、その理論が学べる動画講座です。

ご自宅でご自身のご都合とペースに合わせて学んでいただけます。

現実が生じる仕組みを知ることで、生きるのがかなり楽になります。

対面、もしくは、Zoomでのオリエンテーションとフォロー(合計70分)で

学びをサポートさせていただきます。

 受講料:33,000円(税込)

   講座の詳細は、こちら

 

電話カウンセリング!「カウンセリングラボ」

電話で、事前予約なしで、相談していただけます。

イライラしたり、なんだかモヤモヤするときは、

心のメンテナンスが大切です。お気軽にお電話くださいね!

VISAかMasterのクレジットカードをご用意ください。

私、金子も相談を受け付けています。

1分 150円です。

カウンセラーNo.98まで、お気軽にご相談ください。

カウンセリングラボ

https://counseling-labo.com/ ☏ 03-5644-3977