仙台市の勾当台公園近くにある「アーユールヴェーダサロン ルナスーリヤ」さんが開催された、フラクタル心理学を使ったインナーチャイルドダイエット講座で講師デビューをさせて頂きました。


この講座は、ルナスーリヤさんとのコラボで、フラクタル心理学を使った心理面からのアプローチに加え、アユールベーダのサロンならではの美と健康への知識(アーユールヴェーダとファスティング)も学べるという盛りだくさんなプログラムです。


講座では、ダイエットの目標を決めたり、宣言したり、そして、フラクタル心理学ならではの様々な手法で、潜在意識の中のチャイルドと仲良くなり、ダイエットを邪魔する自分の思考と向かい合っていきました。


参加された方からは、ダイエットをやる気になったという、心強いコメント頂き、新人講師も、やっと胸をなでおろし、昨夜は、ゆっくり寝ることができました。 (笑)


今後、2週間後、1か月後、2か月後と、フォローアップが続きます。


本気になってくださった皆さんが、ちゃんと結果を出すための2か月のスタートです。


さあ、気を引き締めて、私も毎日、やるべきことを、もくもくとやりましょう!


それが、「人は鏡」というフラクタルな世界での、最大の応援だから…。


講座の様子は、ルナスーリヤさんのブログで詳しく紹介されています。

是非、ご覧ください。

http://ameblo.jp/lunasurya/entry-12099146801.html