半袖! | ちゃみむめも

半袖!

夏に着そびれた半袖ワンピースを
急いで着る9月晴れ晴れ晴れ

ナイルパーチのハート柄ハートハートハート


ハートのバレッタも
買ってから使ってなかったからつけた〜


リボンが付いてる細いシュシュは
ダイソーの普通の100円で安い〜
なんか安いものは買ってすぐバンバン使う笑



半袖の秋物は、いまがチャンスブルーハートブルーハートブルーハート


だいすきな和菓子屋さんの
いつものお姉さまに褒めていただいて
るんるんニコニコお団子お団子お団子


これは冬物の半袖???


ライブのときはJSKのほうが
腕?肩?が動きやすくて好きだけど
季節?気温?的に
1枚で着れるチャンス〜と思って着たブルーハートさくらんぼ




100円リボンシュシュ使いまくってるふんわりリボン乙女のトキメキ
ワンピースの袖にもリボンがついてるブルーハートブルーハート

半休だったから、髪は移動中にまとめたけど

後でつけようとしてたピアスたちは
結局つけ忘れたー昇天ハートブレイク
ま、いっか


雨降らなかったから
使わなくて済んだおおきいビニール袋と
100円のレインコート傘
 
使わなくて済んでよかった晴れ晴れ晴れ