サイコ!METEOR MISSION柏① | ちゃみむめも

サイコ!METEOR MISSION柏①

2024.8.21

Psycho le Cému


METEOR MISSION

〜ミッション YURAサマ〜


@柏PALOOZA






サイコ!ツアー折り返し!
わたしは全然行けてないから
新横ぶりで、またミッションゆらさま!!!

ゆらさまファンじゃないのにねー
でもみんな好きだし
ゆらさまおもしろいし全然良い!
平日開催ありがとうございます!!!!!

でも、お芝居は一緒で
セトリもアンコール1曲違うだけだったー
サイコの曲全部好きだし楽しいし良いけどねー
お話は進まないのか!?
りだすら隕石気にしなくなってた…!





BLADE DANCE


大江戸旅ガラス
はー!
まじで大江戸異常にたのしいすき


ノスフェラトゥ
仮面とったりだかわいいねー


MOON PRISONER
ゆらさまが欲しいかー!
宇宙1男前だろー!!


Justice


あやくん
おっはー!

新横同様
ゆらさまの作り笑顔と
こころが枯れてることいじってた

ゆらさま
そんなこと言われたら
気持ちよくジャーン!てできないじゃん


ジャーンてできないじゃんが
地味にかわいくてにやにやしちゃう
ジャーンてできないじゃん

草生えるw植物だけにw


2020


聖~excalibur~剣
マリオネットちゃんとやってた!!



もう一度、くちづけを


ゆらさま

ホトシンセシスは隕石がぶつかった影響で
このようにわたしの仲間たちは枯れてしまった
でもいま、まだ根は枯れてないことがわかった


ゆらさま
心が枯れてるって言われる
撮影会でいつも同じ顔、貼付けの笑顔です

だいし
大丈夫や

ゆらさま
撮影で死んだ魚の眼をしてる人に言われても…

あやくん
俺なんてほとんど半目やし

ゆらさま
あやくんは失敗してもかわいー!って
言ってもらえるけど
失敗を期待されてるのはプロとしてどうかと思う

しーく
ポワンポワン

ゆらさま
今日もみどりのサイリウムが多いって!??
見て、俺の衣装、みどり!
みどりも俺のファンやと思ってるから!

お前(りだ)にも言うたるぞ!
今日こそ言ったるからな!?
…お前のファンはこわいからやめとく


ゆらさまが自虐したり毒を吐いてて
自らを犠牲にして、みんなをひとつにまとめた~
みんな笑ってるよ〜草生えた〜
植物だけに〜葉葉葉〜


はっはっはっ〜
ハッハッハッりだめちゃかわいい!!


おんなじお芝居でも
ハッハッハッりだがまた観れたからうれしい

あとゆらさまの一人芝居
めっちゃゆらさまきれい!
ピンクカラコン、みどりの眉毛!めっちゃきれい!
悲痛な?苦悶の?表情をしているんだけど
美しすぎて見とれちゃうね~



激愛メリーゴーランド


You&Me


春夏秋冬



Revenger -暗闇の復讐者-
しーくがめっちゃ前に出てきてて
最後ガガガとかも言わなくて
絶叫!神獣の誕生!のタイミングになって
あせってりだのマイクで歌おうとして
まずマイク向けて、で、後に下がろうとしたら
転んだ〜〜〜脚バタバタ
エフェクターにつまづいたのかな???
だいしが見かねてちょっと歌って
しーく頑張って起き上がって
♪まやかしをぉ〜


そのあとエフェクター調整するりだw


Last Emotion

Murederer Death Kill
しーくダイブしたのどっちだっけ??


LOVE IS DEAD
しーくが、りだをバックハグみたいにして
目を覆って、輝くあなたを瞼に残してあげてた


君がいる世界







EN
ゆらさま
今日のお芝居でもありましたけど
黙っていれば男前、そうなんです
本当に両親に感謝してます
黙っていれば男前なんで
本当は喋りたくないんですけど…
男前の生き辛さ聞くー?
聞いても分からないと思うけど
って、それも失礼か!

男前ってね、出会ったときがピークなんですよ
みんなゆらさま初めて見たとき思い出して??
もう、あとは減点方式だからね


わたし的には
おもしろさが加点され続けてるけどw


みんなで、ポワンポワーン!
しーく呼んだよ

土日が好きなサイコルシェイム
どうしても都合がつかなくて
平日開催になったけど来てくれてありがとう

とかだったかなー?


りだ


あや
出にくい!

りだの次出にくい問題
全員で出てしゃべるときもあったみたいで
柏はまたひとりずつになったそう

明日は、ゆらさまがりだの次に出ることになったー
たのしみ!

あやくん
呼ぶ?
呼ばないともう眠いんちゃう?

しーく
いつもよりオープン1時間遅いからな?


だいしが出てきて
なんかしゃべってから

だいし
話変えていい!??

りだ
いいよ!

だいし
春夏秋冬の手拍子なんやねん

オレンジの春夏秋冬の手拍子ディスってたw
横揺れで、顔の横で手を叩くだいし
真似かわいいいいいいいいいいいいいw

だいし
ずっと言おうと思ってた
春夏秋冬のあとの曲の間ずっと考えてた

しーく
けっこう曲数あったで?
ずっと考えてたんw


だいし
手拍子はここ!!!


頭の上で手を合わせるだいしwww
春夏秋冬でそんな頭の上で手拍子するやついねぇw

春夏秋冬は、りだの横揺れに合わせて
顔の横で手を叩くのが普通でしょ!

君がいる世界のグレイチョップは
だいしに従って位置高くしたけど
春夏秋冬の手拍子は高くしないからな?


撮影会の話もしてたかな
死んだ魚の目教えてあげるとか言ってたw



Remember me

曲前いいこと言うのかと思ったら
自分でよくわかんないですけど

とか言っちゃっててうけたwだいしかわいいw

みんなに向けて歌詞を書いてるよ
ってこと言ってた



LONG DISTANCE
しーくがりだのほっぺもみもみしてた!
りだのほっぺ気持ち良さそうー!


あきらめない DAYS

最後しーくが最前の青年にピック手渡しして
弾いて!て伝えてたけど、伝わってなかったー

ピック手渡しっていいなー



最後ゆらさまだけ残って
君がいる世界でノリノリw

うぉお〜♪のことろを
ゆらさぁまーゆらさぁまー
ゆらさーまーゆらさまー♪♪♪

でも、ノープランだったみたいで

どうしよう♪って歌ったら
下手のひとたちが幕を閉めてあげようとしてて
上手のスタッフさんも閉めようとしたけど 
全然動かなくて、諦めてたら

閉めてくれなくなってる♪とか
ゆらさまに気づかれてw
スタッフさんが会場のスタッフさんに
やってもらって、無事に幕が閉じたー!

と、思ったら!!!

ゆらさままんなかから顔出したwww


さすがゆらさまw
帰ってなかったんかーいw


ゆらさままじおもしろいw
男前におもしろさが加点され続けて
だいすきだからねー!!!


めっちゃたのしかったー!!!