サンリオ♡NewDays | ちゃみむめも

サンリオ♡NewDays

サンリオのNewDaysコラボ
クリアファイルもらえたよピンクハートピンクハートピンクハート


気づいたときにはキティちゃんのが始まってて
職場の近くのNewDaysではもう終了してたけど
恵比寿にあって、もらえてよかったふんわりリボン乙女のトキメキ

裏面もかわいいうずまき



パンとかデザートもコラボしてて
クリアファイルがもらえるときは
売り切れてるものが多くて偏ったけど
いろいろ食べたよスプーンフォーク飛び出すハート





フレンチトーストは
フライパンで焼いたらおいしくなったよだれ飛び出すハート


ちょっと裏は焦がしたんだけどねー
芳ばしさアップさせちゃった昇天


プリンくんのクリアファイルのときは
職場近くのNewDaysにまだあって
スイーツのメニューにした〜ハートのバルーンハートのバルーン


シナモンのシフォンケーキと
キティちゃんのトゥンカロンスプーンフォーク飛び出すハート



かわいいコラボ
うれしいふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン乙女のトキメキ