いちょうの木!みたらしトマト、パリパリもろこし | ちゃみむめも

いちょうの木!みたらしトマト、パリパリもろこし

久しぶりにいちょうの木イチョウイチョウイチョウ

食べたいメニューありすぎて
もうまた行きたいよだれ飛び出すハート


みたらしトマト


左側がももで、右側がトマト
甘じょっぱいみたらしと合ううずまきうずまきうずまき


うんまー晴れ晴れ晴れ



パリパリもろこし

当たり前においしかった!

食べる前からおいしいを確信してて
ほとんどおんなじ写真ばっかり撮っていた星


パリパリで、とうもろこして
なんか醤油みたいな?感じ??
なかにオリーブオイルとか入ってておかずよだれ飛び出すハート

なんか、無意識に醤油食べに来た人みたいな
チョイスになってたけど、醤油すきだし
いちょうの木らしい2杯を食べられて良かったカキ氷


行こうと思ってた日にお休みになることが続いて
いちょうー真顔ハートブレイクと思ってしまっていたけど
ハイキュー展が国際展示場駅で、
りんかい線だったから天王洲アイル下車からの
いちょうの木チャンスで、ありつけたピンクハートイチョウ


わーいブルーハートブルーハートブルーハート
すきなものだらけの日になったピンクハート