赤坂!わいわい | ちゃみむめも

赤坂!わいわい

リウリダのライブ前は
期日前投票うぃって外食スプーンフォーク飛び出すハート

(期日前投票はわたしだけで、
普通にライブ前の腹ごしらえニコニコニコニコニコニコスプーンフォークピンクハート)

おいしいお店をみつけてくれてありがとうよだれ飛び出すハート
牛タン焼き肉定食おいしかった牛牛牛うずまき

キムチめっちゃ大きかった笑


集合が早かったから、カフェも行ったよ流れ星

なんか、閉店時間間近だったみたいで
カフェはしごした…!

タリーズに戻ってきたら
ちょうど席が空いててよかったー晴れ



別々でチケット取って
購入順じゃなくてシャッフルの整番だけど
奇跡の連番で…ピンクハート雷雷雷

ライブ前も一緒に過ごせて
ライブも一緒に観れてうれしいピンクハートたのしいピンクハート

仲間に入れてくれてありがとうハートのバルーンハートのバルーン




りだピースじゃなくて3本だったうずまき


ずっと行きたかったリウリダに行けて
みんなで観れてすっごいうれしかったピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとう晴れ晴れ晴れ