ユミコサイムラ!スクランブルスクエア | ちゃみむめも

ユミコサイムラ!スクランブルスクエア

スクランブルスクエアのチョコ係さんのお店で
サイムラさんのオッキオディブエが発売ピンクハートピンクハートピンクハート

サイムラさんが来日されてて
そのお時間には行けなかったけど
お仕事帰りに無事買えたースプーンフォーク飛び出すハート


個包装だったり、2個入だったりは
いままで買ったことあるけど
今回のは4個入で、バチディダーマみたいな入れ物

バチディダーマよりちょこっと背が低いかな?
同じ?わからん


ぼーっとしてると全部食べてしまいそうだったから
お皿に出した!えらい!丁寧!

ピッコロジャンドゥイアは2個食べちゃう〜

このジャンドゥイアとか
5月に日本橋高島屋で買ったものたちが
ちょうど賞味期限で、入れ替わりでまた
サイムラさんのお菓子が手に入って、しあわせ晴れ


バッシナーティジャンドゥイア


お皿を使わないと全部食べちゃうねよだれ雷


オッキオディブエ大切に食べるーよだれ飛び出すハート