なな、ななー | ちゃみむめも

なな、ななー

しちせきの節句流れ星流れ星流れ星

菊家さんでかわいいお菓子ピンクハート星
生菓子と、干菓子の星祭りブルーハート
あと利休ふやきも買ったよピンクハートピンクハートピンクハート


かわいいかわいい流れ星

ちょっとぽわんぽわんみがある
まだ本物は観れてないのだけど…スター



織姫
まわりに杏イエローハートイエローハートイエローハート


笹飾り
ちいさな星と、短冊が飾ってあって
細かくてきれい星星星



菓銘は忘れた
もちもち入ってるやつ飛び出すハート

かわいいブルーハートブルーハートブルーハート


おいしくて、かわいくて、しあわせふんわり風船星


おいしいものを食べて
やさしいお友だちと仲良くしてもらえて
かわいいキャラクターに会えて

みんなにやさしくできて
お仕事や、やるべきことを頑張れて

健康にすごして
たくさんライブに行けますようにうずまき


健康に、しあわせに過ごす
努力ができますように流れ星流れ星流れ星