七夕グリ!キキくん☆ララちゃん☆ | ちゃみむめも

七夕グリ!キキくん☆ララちゃん☆

七夕ピューロ流れ星流れ星流れ星

キキくん、ララちゃんそれぞれの整理券が取れて
安心して開園グリピンクハート星

ペックルかわいいうお座

キティちゃんは、まだ寝てて
寝相が悪いこと教えてくれた笑


ミミィちゃんまじかるクラウン乙女のトキメキ

歌舞伎観て、キャラグリレジデンスカメラ飛び出すハート

101の、壁のチアリーチャムちゃんに
手振ってるのきゃわいすぎて天使ふんわりウイング乙女のトキメキ



ララちゃんピンクハートピンクハートピンクハート


ララちゃんかわいいいいいいいピンクハート


にっこりポーズしたよピンクハート星
キキララって感じ流れ星


なんかやっぱここ赤いよね
お写真が赤くなるー





ララちゃんありがとううううううピンクハート





お次は、キキくんブルーハートブルーハートブルーハート


照れてた


わーいブルーハートふたりとも変なポーズブルーハートブルーハート







必死屈伸おばが、キキララの襟を見せているところ


伝わったああああああ


襟アピールしたよふんわりウイングふんわりウイング

白いフィルターとかしても、お写真赤い…




キキくんの襟もかわいいね乙女のトキメキ
ララちゃんと違って、襟に星はないんだねふんわり風船星
まじでキキくんのコスチュームっていつもかわいくて
ちょー着たい!いちばん着たい!!


全身かわいい、肩の星のラインかわいいな


腰の謎布も好きやでふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

キキくんありがとううううううブルーハートブルーハートブルーハート

キキくん、ララちゃん
ふたりともに会えてよかった流れ星

めっちゃ大雨だったけど、行ってよかったうずまき