くろぎ!和ぼかど | ちゃみむめも

くろぎ!和ぼかど

今年もくろぎで和ぼかどグリーンハートグリーンハートグリーンハート


ちょっと前から小さめサイズにしてるけど
そんなに違いがわからないし
もともと大きすぎるから、なんかちょうどいい感じ

いつものチーズクリーム抜き
そして、やっぱり味噌餡追加イエローハート



クリーミィでアボカドおいしすぎるよだれグリーンハート
松の実めっちゃおいしいナッツイエローハート

なかに、味噌餡とアボカド

別添でみたらし蜜
さらさら〜で、甘じょっぱくておいしいイエローハート



去年はカットされたアボカドが
まわりにぐるっとトッピングされてたけど
今年はなかったねー

さり気なく、毎年ちょっと違う



平日だけどお昼すぎだったからか
待ち時間ありで、表示は30分くらいだったけど
実際は10分で呼び出しだったー!

待ってる間に上野のサンリオで
キラキラで立体的なケースお迎えしたグリーンハート


きゃわいいグリーンハートグリーンハートグリーンハート

いまの衣装のグッズもはやくほしいな
はやくライブに行きたい流れ星流れ星流れ星




かき氷が食べにくい季節になってきてるね
待ち時間もだけど、くろぎは冷房がつらいハートブレイク