メア!Ni~ya BD | ちゃみむめも

メア!Ni~ya BD

2024.6.23


NIGHTMARE


BIRTHDAY LIVE 2024 ~ Ni~ya BD ~ 

@川崎CLUB CITTA'




にーやバ!行ってきたー!!
にーやお誕生日おめでとー!!
ベースかっこいいってか、にーやかっこいい!
ナイトメアかっこよすぎる!!!

大好きになっちゃうー
困るー

めっちゃたのしかったー!!!!




KENKA DRIVE
いきなりのー!!
にーやがお立ち台でめっちゃ煽ってた!かっこいい!

度肝を抜く、疲れる、皆◯しのセットリストの
にーやバースデーライブのはじまりだー!やぴー!

プシューてやつ出てた!!!
プシューすごくて、にーや見えなくなって
プシューすごかった!!!!見えた!!!!!!!


Rebel
よみくん出てきてRebel!!
Rebelめちゃたのしい!すき!


mimic
にーやがオイオイ!煽ってた!

こっちにーおいでよ♪で
柩さんに手招きされて、にーやが駆け寄ってたー!
かわいー!ふたりともかわいー!!

柩さんフェイスラインきれいすぎる!美人!
しゅってしてる!美しい!!!


愛するにーやのお誕生日!
って、よみくんがたくさん言ってた



livEVIL
イントロのルージーのところ
ゆうじー♪で歌って、指さしてたよね
レス フレディ レス ゲイズ ゆーじー♪♪♪


HATE
ベースはじまりってめっちゃかっこいいよね
最後もにーや!!!


ジャイアニズム痛~生涯皆殺し~
\もおと/
\まっかに/ たのしいねー!!!
暴れてるメアギャさんの暴れ具合がすごい!!!

ナイトメアだー!て感じ!!!




よみくん
愛するにーやのお誕生日ということで
ゆう人面犬というグッズが出てます!
メンバーに好きなゆう人面犬を
聞いてみたいと思います、シークレット以外で!


柩さん
るかさんとかぶっちゃうと思うんだけど
かぶってもいい?

よみくん
いいよ

柩さん
ポメラニアンのおしり
かわいい


るかさん
やっぱり、ポメラニアン
あとは、ダックスフンドだったかな?
マズルが長いのを表現するのに
あごをこうやってて、努力が見られた


るかさんの着眼点と評価ポイント!
あの顔の角度はそういうことだったのか!



咲人
シークレットにぞっこんですねー
それ以外なら、ダルメシアン
脚の長さがにーやっぽいなって



みんな、現物が目の前にあるわけじゃないのに
ちゃんと犬種とどんなにーやか覚えてるのかわいい


よみくん
僕は秋田犬のにーやが好きです!



よみくん
にーやはどれが好きなの?

にーや
俺は柴犬!

よみくん
どんなところが?

にーや
あいつかわいいじゃん!


あいつ?お前だがwww
かわいすぎるんだけど!


よみくん
にーやは日本犬の顔してるよね

にーや
飼ってたからね、秋田犬と柴犬

よみくん
名前なんだっけ?

にーや
ジョン!!!


柴犬のジョン!!!!!


よみくん
シークレットのはジョンなの?

にーや
あれは違いますw



久遠
新曲だって!迷彩柄のベースだったよ
ゆう人面犬のMCのあとにやるような曲ではなくて
ピアノも入った良い曲だった!大人!


レゴリスの墓標


ピラニア
ピラニアー!スラップかっこよすぎるね!!




ジェネラル


DIRTY


ドラスティカ


ジャイアニズム死
ジャイ死!ベースかっこいい!!

にーやが目立つ曲たくさんのセトリで
めっちゃたのしいー!!!!!




EN
1000 Days


404
きゃーきゃーめっちゃたのしいし
これベースかっこよすぎる!最後もすき!!


よみくんが咲人に
ハッピーバースデー弾いて!って頼んだら
チューニングの関係でギター替えなきゃで
咲人が足踏みして急かしてたw

ハッピーバースデー歌ったら
中本のつけ麺出てきたー!!!

なんか麺山盛りですごい!
つけ麺て通常メニューで1番辛いってやつ??


にーや
ありがとうございます!
中本すきです!


食べて食べてー!ってなって食べてた!


にーや
いただきます
うめー!!!!!



るかさんも食べるってなって
すごく積極的に前に出てきた!!!

るかさん
辛ぇ…

眉間にしわ寄せて涙目で水飲んでたwww

てか、にーやは普通においしそうに食べてて
辛くなさそうですごい!!!!!

仙台貨物で中本のカップラーメン食べながら
ベース弾いてたときもあったよね!
王珍々とにーやは別の人だけど…

 

中本のつけ麺以外にもプレゼントがあって
水槽に入った生きてるウナギも出てきた!!!

ウナギ!!!

ニョロニョロ!!!

4匹もいるらしい!!!!


よみくん
にーやは最近ウナギも捌いてると聞きまして… 
ウナギ捌けるの!??

にーや
捌けるよ!
ウナギ釣ってー、捌いてー、食べてるよ?

よみくん
釣れるの!??

にーや
釣れるよ?

よみくん
ウナギどこにいるの??

にーや
そのへんの川とかにいるよー?

よみくん
そのへんの川とかにいるの!?!?

にーや
いるよー


よみくん
はい!柩くん、ウナギをつかんで
お誕生日おめでとう!ってにーやに渡して

柩さん
え!?!?

よみくん
はい!ゴム手袋!

柩さん
えっ
あ、これビリビリとかのじゃない??

咲人
ゴム手袋だから大丈夫
絶縁できる


にーやは軍手渡されてた


ニョロニョロに苦戦しながら
つかんで、失敗…!!!

柩さん
ビリビリじゃなさそう!



ウナギつかみ再チャレンジ!

つかめた!!!
で、にーやに渡せたー!!!

でも、ウナギが抵抗して、ステージに落ちて
にーやが拾いに行って、掴んだー!!!


わちゃわちゃすぎるー


よみくん
なかなかかわいい顔してると思わない?

にーやみたいなこと言ってるw

柩さん
いまは必死の形相だけどね


にーやが捌いて、蒲焼きにして
来週の咲人バのリハのときにふるまうらしい!

お誕生日プレゼントなのに!???


柩さん
すっごいぬるぬる…
ちょっと手洗ってきていい???

にーやとふたりで、はけていった


よみくん
ウナギいくらだと思う???

咲人
ウナギって高いよね?1匹?

よみくん
4匹で!4匹セットの値段だった!

咲人
8000円…???

よみくん
おしい!9880円!!!

にーやと柩さん戻ってきて
プレゼントだけど、にーやに値段聞こえてたよねw


記念撮影もしてたよー
にーやピースしてた!かわいいー!


メンバーから
にーやにお祝いメッセージ

咲人
ベースに、釣りに、
これからもいろんなことをたのしんでください
ナイトメアに必要な存在で、癒やし

にーや
頑張ります!


るかさん
にーやがいちばんしゃべってるかも
だからもう言うことないなー
頑張れ!

にーや
はい、頑張ります!



柩さん
プライベートでも飲みに行ったり
メンバーであり、地元のツレでもあり
最近はお酒を控えてて
さみしい思いをさせてるかもしれないけど
また夏のツアーで飲もう!

にーや
無理のない範囲でね


柩さん
これからも男らしくて、癒やし系で
本人知らないかもしれないけど、天然で

にーや
知ってるよ!!


柩さん
これからもナイトメアのボトムを支えてください

にーや
それが俺の仕事だから!


そういうところ!
かっこいいー!!!

って思ってたから、
よみくんなんて言ってたか忘れた
にーや大好きとかかな???

なんか、どのメンバーもみんな
にーやと仲良し的なこと言ってた気がする



にーやからは
ウナギや中本のつけ麺があるステージで
真面目な話もなんだけどとか言いつつ…

にーや
今日来てくれてるみなさん、配信観てくれるかた
ナイトメアのメンバー、それからスタッフの方々
本当にありがとうございます
みなさんがいるから、俺がいます!

これからもみんなで楽しい人生を歩んでいこうぜ!



すてきすぎる!
こういうまっすぐなところがすきです!!

ここだっけ?最後だっけ?
俺は幸せもんだ!とか言っててそれもすきすぎた!


片付けられる、中本とウナギ…

そういえば、中本食べるために前に出てきて
辛くて水飲んで座ってたるかさんが
ずーっとウナギ見てたのかわいすぎたね!!

ずーっとずっとウナギ見てた!!!



にーや
次の曲は、もう言っちゃうんだけど
LUNA SEAパイセンのカバーをやります
gravityをやります


で、柩さんからこの前のニコ生?で
LUNA SEAの曲をカバーするなら?ってアンケートで
gravityって答えちゃって
ネタバレみたいになっちゃったけど
アンケートは1ヶ月前に答えてたからごめん的な



gravity (LUNA SEA)
ナイトメアがカバーするgravity良かった!


にーや
弾いてて気持ちいいんだよね
ゾジーの歌声にはまってくれると思って



よみくん
いけるか、よこは…

にーや
川崎!川崎!

よみくん
近いからw

いけるか、川崎ー!!!

にーや
クラッシュ!ナイトメアチャンネル
はぁじまぁるよ〜

よみくん
それじゃ始まんない!


にーや
あー、いま浮かんでるのは3文字のやつ?

柩さん
俺2文字のやつもけっこうすき!

にーや
あー
3文字のもふたつある!

咲人
3文字はもうひとつでしょ

柩さん
2文字がよくない?

咲人
2文字のやつ番組感ある

よみくん
2文字のやつにしようか!


煽りからやり直しw

よみくん
いけるか、川崎ー!!!

にーや
クラッシュ!馬場チャンネル
はぁじまぁるよ〜!!



クラッシュ!馬場チャンネル
めっちゃナイトメア!!



極東乱心天国
うわー!めっちゃナイトメア!!
プシューてなってた!見えない!見える!すき!

ナイトメアの歌う曲
めっちゃ歌詞わかる!すき!

お立ち台に集まって
柩さんが、にーやにちゅーしたそうで
ちょっとしてから、ちゅーできてた!

の、この曲だよね???




にーやが狙いを定めてピック投げてたの
スナイパーみたいだった!渋い!かっこいい!

タオルは後ろに投げるよー!て言って
3回くらい結んで、投げてた!
後ろまでいってそうだった!!すごい!!



にこにこで、うれしそうで、かわいくて
男らしくて、かっこよくて
おもしろくて、天然で、癒やし系で、完璧すぎる!

にーやお誕生日おめでとー!!!