しなぼん!ぼん! | ちゃみむめも

しなぼん!ぼん!

太朗の弾き語りで、僻地に行く前に
吉祥寺で、いろいろうずまき


お昼はすっごい雨で、駅ナカがいいなーって思って
シナボンで、弾き語り前の腹ごしらえスプーンフォーク飛び出すハート

弾き語り前の、と言うよりも
長旅前の腹ごしらえかな昇天


さくらんぼのシナボンさくらんぼハートハートハート

あまーいシナモンロールに
さくらんぼのあまずっぱいソースで
果実もごろごろでおいしかったさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

レモネードは熱々で飲みきらなかったから
長旅のお供に、持っていったよ〜



ソロのグッズは全然持ってないから
プラのグッズをケースに入れて持っていったよハート

春ツのキーホルダーもつけて
テレビ太朗と、ギターのピンバッジギターマイクカラオケ

マイク大きいw
縮尺w


大きいかわいいマイクは、
吉祥寺のディスクユニオンのGirlsideでやっている
ファンシーアラモードのポップアップショップで
お迎えして、すぐに仲間入りさせたよピンクハートピンクハート

いつも池袋のディスクユニオンだったけど
今回は、ファンシーアラモードの
サロンがある吉祥寺のディスクユニオンピンクハート

サロンもオープンしていて
ファンシーアラモードのお誕生日をお祝いしたよハートのバルーン


これは、また今度ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

わいわい流れ星