ソロ太朗!邂逅の佐倉 3MEN | ちゃみむめも

ソロ太朗!邂逅の佐倉 3MEN

2024.6.21


Sound Stream sakura 24th ANNIVERSARY

邂逅の佐倉 3MEN


エンドウアンリ

松本明人

有村竜太朗


@Sound Stream sakura 




エンドウアンリ

パソコンと、ボイスチェンジャーとかいろいろ

弾き語りと言うかほぼカラオケみたいな
と本人が言ってたけど
リリースされるミニアルバムの曲をたくさん

それもよかったけど
弾き語りがすごくよかった!!!


ふたりとも自分の人生において必要な人で
影響を受けてると話してたよ

PELICAN FANCLUBで
水色ガールフレンドをカバーさせてもらった

千葉の中央公園?で真空ホロウを観て衝撃を受けた
裏に行って、デモCDを売ってもらった
栃木で対バンできたときに
コミュニケーション能力が低すぎて伝えられなくて
今日伝えられた

なんだか今日はたのしいです
竜太朗さんにお酒を飲ませてもらったからかな


虚町で観たときは
ドリカム並みに位置が高いギターに
視線を持っていかれてたから
あんまり覚えてなかったけど
とっても良かった!弾き語りが良かった!!

バンドのミニアルバムも
心地よいピコピコバンドサウンドで良さそうー!


地元の人に謝りつつ
こんな僻地に…!
って言ってたwまじ僻地ww

佐倉って、佐倉じゃないし
志津とかはじめて聞いたし
京成線とか初めて乗ったしwww




松本明人


凡庸ぶりに観るんだけど!10年ぶり!??


こんなに貫禄あったっけ?

こんなにほっぺ大きかったっけ?

と、思ったけど

配信前に、なんかもう始めるー!てなって

歌った瞬間に

わたしの記憶のなかの松本明人と一致した!

しゃべりのゆるさも、そうだったわー


すごいすごい良い!良すぎる!!良いー!!!!



ギターだけだから転換に時間がかからなくて

佐倉だから、バンプ?いちばん暗い曲やります!

ってバンプの太陽をやってくれた

松本明人の歌声ってちょー泣けるよね



太陽/BUMP OF CHICKEN カバー


01. 延長戦(組曲)


02. ごんがらぐしゃ


03. ご無理なさんな


04. さくら / Syrup16g カバー


05. 呼応/健康 セルフカバー


06. ぼくたちの独白


07. 再生のパレード


08. 復讐のリピート



セトリは、ツイッターに載ってた!


千葉のとなりの茨城出身で

千葉のどこか忘れたけどアピタ?に

Kappaのジャージのセットアップで行くと狩られる

千葉こわいとか言ってた


先輩のバンドのスタッフで

サウンドストリームに来たことがあって

演者としても来れてうれしい


すぐそこのベルクのタイムセールがすごい


物販買ってね


とか、MCかわいかった

凡庸で観たときは緊張してる感じの

しゅっとした若者ってイメージだったけど

なんかすごいベテランのオペラ歌手みたいだった



弾き語りをしてくださいって言われたけど

他の二人の音圧がすごくてびっくりした

声量は負けない!て言ってたけど

まじで歌うますぎだし、優勝だよー!!!!






有村竜太朗


前ふたりは立って演奏してたけど

太朗はいつも通り椅子

のむさん登場、もじゃもじゃ

太朗登場、黒に大きいお花のシャツ




恋と幻


くるおし花



太朗

有村竜太朗でーす


野村さんです

あ、のむさんでーす



佐倉は…

あ、千葉市若葉区が地元なんですけど


ちょっとしゃべってる間に

千葉市若葉区桜木町っぽいBGMを弾いててください



のむさんが弾いたのが

ちょっと悲しげなムードで

太朗がつっこんでたw

前はラピュタ弾かせてたよねw



太朗

国道51を原チャとかでばーっといくと佐倉なんで

遊びに来てましたねー


あ!

サウンドストリームさん

24周年おめでとうございます!

呼んでくださってありがとうございます!


セットリスト完全に間違えたなぁ…

ギャグじゃんか…




たとえば僕が死んだら


憑影と月風



太朗

いい時間なんでお酒飲んでますけど


24周年おめでとうございます

めでたーい!

ハイボールうまーい!


24年も音楽をする場所を守ってくれてて

ありがとうございます!!



松本明人くんも、ペリカンえんどうくんも

バンドでもご縁があって、楽屋から楽しくて

一応僕がいちばん年上なんで

気ぃ遣ってもらっちゃって

ゴホゴホしたら、喉大丈夫ですか?とか

お酒飲んでライブしようかなって言ったら

えんどうくんが、ハイボール買ってきますよ!って

部活みたいでした!!

サウンドストリーム高校!!!


佐倉ももう夜なんで

千葉県佐倉市、日没地区



日没地区


円劇





太朗のソロ曲

やっぱり弾き語りが好きだなーて思った!

ギターに肘ついて雰囲気あるのも好きだけど

ギターもっと弾いて、弾き語ってほしいー!


えびさん別の仕事があるから

えびさんじゃないってわかってたけど

カバー曲も1曲やってくれてうれしかった!!



お友だちにも会えたし

僻地に来てよかったー!!!!



そんな夏至