コナンカフェ2024 | ちゃみむめも

コナンカフェ2024

今年もコナンカフェに行ったよスプーンフォーク飛び出すハート
なつちゃんいつも予約ありがとうハートハートハート


今回も画面の前の席だったブルーハート
キッドゆめみる宝石乙女のトキメキ


画面の色合いによって
ごはんがおいしく映らなかったりするけど
映画を観てない(観ない)わたしにとっては
映像が観れるの良い〜晴れ

来年金ローで観るからねハート

なつちゃんは映画館でたくさん観てるよブルーハート


フードメニューは
カレーと、ワッフルプレートを食べたよスプーンフォーク飛び出すハート

ふたりとも、サーティワンの
キッドのアクスタのコースターを持参していて
めっちゃお気に入りやーんブルーハートブルーハート


ワッフルのプレート

マッシュポテトが、焦げ目の部分があって
めっちゃおいしーいピンクハートピンクハートピンクハート


なんかワッフルはすごく硬かった
ベーキングパウダーとバター入れてないみたいな
噛みごたえ歯ピリピリ


キッドのシーフードカレー

帽子の形のごはんかわいいねスプーンフォーク飛び出すハート
かためてるからちょっと硬いけどね、いいよー

うちら、はんぶんこして食べるから
たまねぎ・イカ問題が発生しててうけたよだれよだれ


カレーは味濃くて、ワッフルの草必須



ドリンクきたジュース

ドリンクの写真撮るために
カレーのお皿を持って、よけてる人


てか、ドリンク
キッドか、平次、和葉、欄のがおいしそうで
なっぴーが和葉にするって言ったから
わたし平次にしたんだけど…


自然とオレンジみどりになってたことに
飲んでて気づいて…!
(サイコルシェイムのリダとシーク)

うちら気持ち悪いね、とか慰め合ったおねだりグリーンハート


しかも、わたしずっと苦くて
アップルサイダーて書いてあったはずだから
苦くないはず、炭酸が苦いのかな?とか思って
頑張って混ぜて、飲んでたら
グレープフルーツ出てきた…ハートブレイク雷雷雷

苦みの正体…炎炎炎

わたしはグレープフルーツのナリンギンが
苦くて苦くて、苦手で、食べられないのハートブレイク

なつちゃん食べてくれた、やさしいピンクハートピンクハートピンクハート


デザートも食べるよスプーンフォーク飛び出すハート


わいわいハートのバルーン


さくらぐみのパンケーキ

これもワッフル同様の硬さだったけど
さくら味のアイスがめちゃおいしかった桜桜桜
さくらぐみでよかったピンクハートピンクハートピンクハート



平次のたこ焼きパフェタコ

たこ焼きかわいいたこ焼き
シューアイスだよタコタコタコ


謎解きもした―うずまき


むずかしいけど、ふたりで力を合わせればできる!

でも、カフェは制限時間があるし
ごはんもデザートもドリンクも食べるし
テーブル狭いし、まじ大変

青山先生のイラストも観たいし
写真も撮らなきゃだし
グッズも買わなきゃだし
コナンカフェ忙しい〜




ガーデンかわいいチューリップひまわり


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー乙女のトキメキ


ガーデンパーティーふんわり風船ハート


わーいぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺乙女のトキメキ


物販コーナーにもイラストグリーンハートグリーンハートグリーンハート


ブルーハートブルーハートブルーハート


グッズかわいいぽってりフラワー乙女のトキメキ


ガーデン明るくてかわいいチューリップひまわり


わたしもお花がある柄にしたけど
和葉と蘭姉ちゃん花柄かわいすぎるなぁぽってりフラワーぽってりフラワー



今年もコナンカフェを満喫できて大満足ピンクハート

わいわいブルーハートブルーハートブルーハート