mikkoさん♡アクシーズ | ちゃみむめも

mikkoさん♡アクシーズ

mikko illustrationsが
アクシーズカワイイとコラボピンクハートピンクハートピンクハート


ラフォーレの先行販売で
なつちゃんが買っておいてくれたよ流れ星

なつちゃんは、OPのしろハートのバルーン
わたしは、JSKの水色にしたよブルーハートブルーハートブルーハート

OPの水色は、裾の色合い?がなんか好みじゃなくて
フリフリすぎるけどJSKにしちゃったーブルーハート


総柄部分が特にかわいくてすきーピンクハートピンクハートピンクハート


裾柄は、やっぱりキャミーちゃんピンクだなぁ
白いムースちゃんのほうがかわいいなって
思っちゃうけど(しつこい)

mikkoさんのキャラクターたちが大集合で
めっちゃかわいいいいいいいいいふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

なつちゃんとおそろいで着よーハートのバルーン


MILKとコラボしたときのもかわいいけど
バブみのある、いまのお顔だと
ロリィタのお洋服のデザインにすごく合うよねピンクハート


かわいいブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート