キャラ大♡果汁工房果琳 | ちゃみむめも

キャラ大♡果汁工房果琳

キャラ大コラボのジュース屋さんで
クロミちゃんのベリーのジュース飲んだよふんわり風船ハートふんわり風船ハート


毎年コラボしてるよね
蒲田にあるって知って、はじめて行ってきたうずまき


蒲田のコラボメニューは
ブルーハートサムのパイナップル
ピンクハートシナモンのバナナ
ハートクロミちゃんのベリー
だったから、クロミちゃんにしたよーピンクハートドクロ


めっちゃベリー濃厚ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
程よいサイズ感で、ずずっとすぐ飲んじゃったよだれ飛び出すハート

おいしかったーうずまきキャンディ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



コースターはランダムで
シナモンだったよ流れ星流れ星流れ星

フルーツ柄カラフルでかわいいさくらんぼぶどうバナナりんご

キャラ大の投票もできて、大満足うずまき