日常 | ちゃみむめも

日常

指導で参加していた研修が終わったよ晴れ

大戸屋、大戸屋、丸亀、大戸屋、カレー、大戸屋
丸亀、サブウェイ、大戸屋なお昼ご飯の日々スプーンフォーク飛び出すハート


お昼を食べすぎて
じゃがりこ食べるタイミングに悩む我々タコ
数日あたためてから
丸亀の日に、スタバも行って、じゃがりこ食べた〜

いつも歯みがきギリギリ歯ハッ



カレー屋さんのチーズナンと言えば!の
本社に異動したあの子にも
久しぶりに会えてうれしかったーピンクハートピンクハートピンクハート
チーズナンはやっぱりヘヴィすぎたけど
めっちゃおいしいね〜チーズチーズチーズ飛び出すハート

1切れあげて、普通ナンおかわりしてよだれ

盛り盛りなセットにした後輩ちゃんの
豆サラダ(Sサイズ)が大盛りすぎたから
分けっこして、からあげももらって

結局みんなすごくすごくすごくお腹いっぱいスプーンフォーク飛び出すハート


最終日の前日には
丸亀の割引券をちょうど貯めて使ったりうずまき


普段は昼休憩で外食ができないから
いろいろ楽しんだよよだれピンクハートピンクハートピンクハート


最終日には、お弁当をいただいたよスプーンフォーク飛び出すハート

お肉のひつまぶしで
お出汁がテールスープでおいしかったー牛飛び出すハート


そのあとは、お菓子パーティー

プリンとカヌレは、その場で食べて
上司にスタバをご馳走になって

あとは、後日のお楽しみに飛び出すハート

いま休憩のときに大切に食べてるピンクハートピンクハートピンクハート



めっちゃ豪華なのくれた子がいたーうずまき
すてきすぎるよだれ飛び出すハート


上司からお手紙付きで
めっちゃうれしかった流れ星


指導チームも研修生も
なかよしな研修で、うれしかったな~ブルーハートブルーハートブルーハート

みんながんばっててえらいピンクハート星



日常に戻って、いつもの勤務地になったから
通勤時間が4倍になって大変昇天昇天昇天
やだやだー魂が抜ける