大阪♡わいわい! | ちゃみむめも

大阪♡わいわい!

大阪いろいろ行ったよ〜晴れ晴れ晴れ

チョコミントのお店グリーンハートグリーンハートグリーンハート
シュクルリブルーハート

チョコミントのドリンクに
チョコミントのアイスサンドクッキーを
のせてもらって、豪華仕様にまじかるクラウン乙女のトキメキ



わーいピンクハートピンクハートピンクハート

チョコミントのメニューたくさんで
ケーキも焼き菓子も、チョコミントいろいろあった!

メンカラのメレンゲとか
いろんな魔法少女がいてカラフルだったり
おもしろい店内だったよ流れ星流れ星流れ星

チョコミント好きなお客さんが
ひっきりなしに来店してたー!

運よく店内スペースでいただけたんだけど
ここの1テーブルしかなかったよ~





梅田に戻って、明石焼きとたこ焼きグラタンタコスプーンフォーク

たこ焼きじゃなくて
両方とも変わり種って感じうずまきうずまきうずまき

おいしかったよータコ飛び出すハート



太陽の塔のカフェで
赤いクリームソーダハートさくらんぼ


クリームソーダって
めっちゃかわいいハートハートハート

テンションあがるーさくらんぼ


クッキー食べたよくまクッキーうさぎクッキー


さくらんぼくれたさくらんぼ


うま柄の柱のとなりのお席だったよ!
馬年生まれ(笑)の千葉さんハートハートハート

千葉さんのツイッターのプロフィール
干支だから、表記は午年が正しいし
(笑)がむかつくんだよねーむかつきむかつきむかつき


ライブ前のたのしい、おいしい、赤い
腹ごしらえができて最高だったーハートハートハート


チョコミントもカフェも
ライブ後のねぎ焼きも、たこ焼き屋さんも
みこふぇいすちゃんが事前に調べてくれてて
めっちゃ充実した大阪日帰り旅ができたーハート

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

それぞれの場所で
食べすぎなかったわたしたち、めっちゃえらすぎ乙女のトキメキ
今回の旅の成功のカギ(?)だったと思うー!

今後もこころがけるよだれ飛び出すハート