8回目! | ちゃみむめも

8回目!

行きたいライブはいろいろあったけど

新卒研修期間で、休めなかったーハートブレイク


でも、おかげで今回も初日に特典もらえたよ流れ星



劇場版ハイキュー!!

ゴミ捨て場の決戦


5/3でゴミ捨て場の決戦の日だねハートハートハート


第6弾入場者プレゼント

選手名鑑風ブロマイド

音駒だったー!
烏野も欲しいなぁ〜晴れ晴れ晴れ



昨日、渋谷駅のハイキュー見てきたよハートハートハート

新宿駅にあったのの
ながーいバージョンハート雷

地下1階のところにあったよ!

改札の上の階
109の地下1階に入らないで横行ったところ



影山くん


日向


ながーい!!!


なんかサイズ大きくすると
ズームされちゃって、うまく撮れないハートブレイク


でもちょうどシャッターチャンスが訪れて
居合わせた同志たちとパシャパシャしてたカメラ飛び出すハート

でも、なんかテンション違う人がいて
なんだろー?と思ってたら…

引きのシャッターチャンスで満足して
それぞれ寄りで撮ってたときにわかった!

さっきまでうちらが背中をくっつけてた壁の
アイドルさんを撮りに来た人たちだった
申し訳ございませんでした

もっとまわりを見なきゃと思った雷雷雷
ま、1分未満の出来事だけどね


日本バレーボール協会のおっきい広告
渋谷でもやってくれてうれしーいハートハートハート