仙台貨物!FIGHTパツイチ☆BIGCAT | ちゃみむめも

仙台貨物!FIGHTパツイチ☆BIGCAT

2024.4.29

仙台貨物

トゥアー2024
FIGHTパツイチ

@BIGCAT




地球温暖化の影響で、今年は活動が早い仙台貨物!
BIGCAT行ってきたよー!!!

トゥアーの日程とわたしのお休みが合わなくて
仙台貨物で初遠征しちゃった!☆

でもまじでここしか行けなかったし
珍々かわいすぎたし、行ってよかったー!!
珍々歌ったし、行けてよかったー!!!

ちょーたのしかったー!!!!!



暗転して、千葉さんがブツブツ言ってるやつ
あんまり全然なんて言ってるかわからないけど
ステージに上がる自分を鼓舞する感じの内容?
心配になるw

しかもこの流れで
1曲目FIGHTパツイチでしょw心配w



千葉さん
ファイトー!

会場
パツイチー!!!!!


FIGHTパツイチ
千葉さんかわいいいいいいいいい!
珍々のモウマンタイちゃんと聞こえたー!

てかさ、恵比寿のとき
やり直した2回目もフリ間違えてたんだねw



サタデーナイトゲイバー
いつもの2曲目!!!
当たり前にだいすき!みんなのソロがあってすき!




タオルを掲げる千葉さん!

千葉さん
岸田の顔を思い浮かべてー!


腐況の風
たのしいー!
タオル投げるし、まわすし忙しいたのしい!



千葉さん
よーしよしよしよしよし

今日は昭和の日とか
バブルを知らないとか言ってた




仙台貨物の大冒険
サイパン2024

アウトロからつなげてサイパン!



千葉さん
王珍々ー!

珍々
珍々ラブストーリー!


珍々的愛情故事
珍々曲は、珍々がタイトルコールするとこもすき!
しかも!珍々が歌ったー!!!

千葉さん
♪胸に〜秘めたる想いは〜
珍々!珍々!歌って!!!

千葉さんとサティさんに
センターに引っ張り出させる珍々

サティさんが後ろから手をまわしてベースを弾いて
珍々が歌ったー!

珍々
♪オーライ チェンチェビー…アンビシャー…
♪僕は今 心を決めたんだ〜

千葉さん
そのまま歌って!!!

珍々
(中国語のセリフのやつ)


どこまで歌ったっけ?
燃え上がる情熱〜♪とかも歌ったけ?
サビからは千葉さんだったよ!!

チェンチェビー♪のかわいさと
僕は今心を決めたんだ♪の日本語の上手さと
全体的なかっこよさで、かっこよすぎて死んでた
記憶あるけど、ない

うれしすぎて記憶ない

うぉー!うぉー!うぉーあいにー!!!
かっこよすぎる〜





見切り発車
ツイスト〜ツイスト〜!
足元までは見えないけど、フリフリ〜みたいな
かわいい千葉さん!!!!

サビはプラスティックトゥリーみたいなノリだった

とりあえずツイストみたいなやつがたのしい
ギターもふりふりしてるのかわいい!


曲の終わり、ギターに合わせて?
千葉さんの腕の動きに合わせて?のギター
最後の最後、暗転してから
フルフェイスがジャーてギター弾いて
千葉さんがフルフェイスに向かって

千葉さん
何も言いたくない…!夏!!



何も言いたくない... 夏
イントロからかわいくて癒やされた〜
左左左左パンパン!右右右右パンパン!
ギターのふたりもフリに合わせて動くの尊い
波々のふりふりもかわいいし
サビのくるくるもかわいかった!



千葉さん
千葉さんのあそこをムキムキさせてよー!


MUKI MUKI させてよ
曲ふりヤバいwww
右手でガッツポーズしながら言ってたよw
フルフェイスが千葉さんのとこきて頭叩いてたw

間奏のところ、ギガさん以外の5人でダンス!

珍々のダンスきゃわいい!

珍々とクリハラさんは少し後ろで
2列のフォーメーションだった
千葉さんで珍々のお顔はそんなに見えなかったけど
関節の連動があんまりうまくいってない感じが
ちょーかわいくて、だいすき!かわいい!!!

縦一列になって、ポーズ!

そのあと、駆け足でベースのとこに戻るのが
某ベーシストがピヨとかチリとか音が鳴った釣竿に
走っていく姿に非常に似ていましたねぇ

名古屋の団長のダンス動画載せてくれてて
観たときにいちばん思ったのそれw
見覚えがありすぎるw
去年のトゥアーファイナルでは気づかなかったなw

照れ笑いでぎこちなくダンスする珍々
きゃわいい!きゃわいすぎる!!!!
保護したい!!!!!

珍々のダンスが観れて非常に満足!!!!!!



千葉さん
昨日の名古屋は、NoGoDの団長が来てくれたんだよ~
ちょうど近くでライブしててね
挨拶に来てくれたから、ライブでたらー?て
ムキムキさせてよを一緒にダンスしたの!

川崎では、輸血子ちゃんが来てくれてね
はじめてしゃべったって言ってたね
昔の千葉さんを見ているようだった



千葉さん
サティさんは一緒にダンスしたい人いる?

サティさん
悩むな~ひとり?
マッチングで言ったら~

千葉さん
えっ!!!

サティさん
マッチングって変な意味じゃないよ?
あんたはすぐ変なこと考えるんだから

小島よしおさん
あとは、なかやまきんに君



フルフェイス
お兄ちゃんのバンドのドラムの人
おとなしそうだから見てみたいなって

千葉さん
るかさんねぇ


珍々
えいこーちゃん


ギガさん
大阪でってこと?

千葉さん
大阪じゃくていいよ

ギガさん
チーバくん
赤いし、名前も一緒だし

千葉さん
チーバくんいいねぇ
千葉でライブするとき来てほしいねぇ

クリハラさんはー?

クリハラさん
モンチッチ!

千葉さん
モンチッチ!好きだもんねぇ!

フルフェイス
モンチッチって、小さいんじゃないの?
どのくらい?


商業用の着ぐるみもあるとか話してた!
千葉さんと同じくらいのサイズじゃない?て結論


千葉さん
千葉さんはDIR EN GREYのしんやさん
あの人は踊ってくれると思うんだよねぇ





千葉さん
じゃあ、次の曲は、
嫌いな人の顔を思い浮かべてー!

サティさん
あんたさ、それ最近よく言うけど
嫌いな人いんの?

千葉さん
岸田…!
岸田総理!!!

サティさん
そうなの?
そういうのはあんま言わないほうがいいんでないの?

千葉さん
そうだな、政治的な発言はな
そんなに言わないほうがいいかもしれないな

でも千葉さん
岸田総理絶交門したいからな

頭のなかで絶交門は???


サティさん
頭のなかならいいんじゃない?


千葉
じゃあ頭のなかで岸田総理を絶交門ー!!!



絶交門
あれ?クリハラさんそのまま全部尺八吹けちゃう?
と思ったら、フルに取り上げられて投げ捨てられてたw



開運ざんまい
開運ざんまいだいすきうれしい!!
セトリ変わってる日あって
やらなかったらどうしようと思っちゃってて
やってくれてうれしくて、やったーとか言っちゃった


最初のジャンプの前
サティさんのギターに合わせて
千葉さんがわきわきしてた!わき!わき!
わたしもわきわきした!わき!わき!
わきわきって、みんななんて言うの?わきわき!!


ジャンプジャンプたのしいー!
折りたたみはげしいー!
うんとこしょかわいいー!
元気もりもりー!!!!!



送る言葉2
終わっちゃうさみしさと
また来年って、来年はないさみしさと



ワンモアガイ
EN
千葉さん
フルフェイス大阪どうだった??

うなずくフルフェイス

千葉さん
マイク通してください!


サティさんは絶交門の
みんなの手を合わせる音が好きって話してて

千葉さん
ちょっとやってみようか
サティさんギター弾いてて

サティさん
オレここギター弾いてないんだw


その前を弾いてくれて
テレテーテレテッテッテッは千葉さんが口で言ってた

もう1回ってなって
音さがして弾こうとしてくれてたけど
やっぱり口で

テレテーテレテッ (パン!!!!)
テッテッテッテッテー


サティさん
脂っこい揚げ物とか食べてるときの炭酸水みたいな…

千葉さん
すっきりするんだな!!!!


わたしもテレテーのパン!だいすき!
絶交門でしか味わえない爽快感!!!

ま、そのあとのフリも
絶交門でしかやらない動きだけどw


あと開運ざんまいの折りたたみもすごかったって
千葉さんがいちばんすごいと思うけど
なんかお互い高め合って盛り上げ合ってた
みたいなこと言ってて、うれしかったー!☆

千葉さんテンションあがって
わきわきしちゃったことも言ってた!
わきわき毎回しよ!する!!!



千葉さん
珍々は今日は歌ってくれたねぇ〜
すごく日本語上手だったねぇ〜
すごかったよぉ

珍々
謝謝!


かっけー!まじかっけー!謝謝かっけー!
こちらこそ謝謝すぎる!

歌ってくれてありがとう!
千葉さんとサティさん仕組んでくれてありがとう!



千葉さん
ギガさん、今日の千葉さんの良かったところは???
いっぱいあったねぇ
ギガさんは、どこが良いと思った???

ギガさん
良かったところはいっぱいあるから
悪かったところでもいい?

千葉さん
いいよ〜

ギガさん
ムキムキさせてよの曲前に言ってたのは
良くなかった!

千葉さん
良くなかった???

でもクリハラさんにもね
押すか迷いましたって言われた

仙台貨物の曲は全部
クリハラさんが押さないと始まらないんだけど
押すか迷いましたって


ギガさんと千葉さんで
押しちゃだめだった、
次は押さないで的な結論になってたけど
曲が始まらないと、どんどん過激になりそうw



クリハラさん
絶対に俺は悪くない!


クリハラさん普通にしゃべるじゃんwww

千葉さんに、普通にしゃべることつっこまれてて
フルフェイスが、しゃべってるんじゃなくて
テレパシーなんだよ!って言ってた

テレパシーなのか!!!
便利w


仙台貨物が来年はトゥアーができないという話

千葉さん
お兄ちゃんからちょっとやめてって言われて…

サティさん
兄弟の問題???


兄弟の問題wwwww


千葉さん
兄弟の問題じゃないの!

大変なんだから運送業は!!
2024年問題ってね!??



フルフェイス
1年で5日しかスケジュール合わないの!???


フルフェイスが
もっとトゥアーしたかったって言ってた!



千葉さん
仙台貨物も再来年25周年を迎えます!
だからね、来年はおやすみして
25周年を楽しみにしててください!

はじめたときは
こんな長くやると思わなかったなー

フルフェイス
千葉さんの顔も全然違ったよね?

千葉さん
これはね、千葉さん整形したの!
プチ整形!!!
メイクなの!!!


え?千葉さん整形なの?メイクなの?謎!
整形して、メイクでさらに変えてるのか!
いまのお顔かわいくてだいすきだよ!!





トリプル☆ニート
マイクスタンドのやつ、めっちゃ投げてた!

珍々のところに
サティさん、フルフェイスが集まってきて
3人で向き合って弾いてて

そこに千葉さんも参加
…しようとしたら、フルに剥がされて戻されてたw

千葉さんって、メイクで
表情変わらないってかわからないけど
たたずまい?雰囲気?姿勢?なの??で
こういうときさみしそうに見えるのおもしろい



神様もう少しだけ
お願いポーズかわいい

恒例の三点倒立してたー!
つま先しか見えないけどすごいー!



人生罰ゲーム
罰ゲームしよう!って
めっちゃジャンプしてたのしかったー!
みんな動きまわるから、珍々しかマイク使ってなくて
珍々のソロのかけ声になって好きだー!

フルフェイスが最後みんなにちゅー!てしてたの
めっちゃかわいすぎかよ!!!!!

あんなの好きになる!
…珍々の次に



千葉さん影アナからの
ヒゲダンス!ウルトラソウル!

みんなかわいいかわいい
色々投げてて、けっこう後ろまで飛んできたよ!





あー!仙台貨物たのしすぎたー!!!!
最高すぎたー!だいすきー!!!!!!!

スペースあって、動きやすくてジャンプしやすくて
めっちゃジャンプしたよー!
たのしかったー!!!!!