大水前髪 | ちゃみむめも

大水前髪

前髪がのびのび〜だったから
切ってもらってハサミハサミハサミ



とっても満足!きゃぴブルーハートブルーハートブルーハート


だったんだけど、その直後から
だんだん更に短くなってきて

前髪クリップで留めて
くるんてならないようにしたりして
ふんばって

なんとか、夜のチェキ撮影のときまでは
前髪に眉毛が守られてたけど


髪洗って、翌日からしばらくオン眉だったw

溢れ出る大水さん感

ちょうど新卒研修の指導に入るタイミングで
本社勤務になったから
出勤時の服装もちゃんとしなくちゃで
謎にブラックピースナウのジャケットとか着て
モードな大水さん(?)を装いつつも
仕事は制服だから、オン眉元気100%みたいになってた


長いより良い晴れ晴れ晴れ



だんだん伸びてきたー

やっとフィルム柄おろしたよーぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

本当は半袖OPだけど
カーディガンで隠れるから
長袖ヒートテックとか着ちゃって
もっと早く着始める予定だったんだけど
なんやかんやで、着れてなかったー




ピンクのMILKのくつしたと合わせたけど
あんまり見えてないー

黒と合わせられるから、着やすいピンクだー


半袖だから
これからたくさん着るピンクハート


夏物も楽しみだな~ブルーハートブルーハートブルーハート